求人情報

トップ > 求人情報

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

WEBデザイナーの求人情報|パート・アルバイト(福岡)

パート、アルバイト求人情報のご案内です。
ホームページ制作会社で働いてみたいデザイン系の学校に通っている学生や、過去web制作会社で働いていて、今は子育て中の主婦の方などにピッタリかもしれません。
  続きを読む

機械設計職(CAD)の求人募集,大阪市|機械工学科の新卒採用

機械設計を一生の仕事にしたい2012年3月卒業予定の学生へ


社員のことを大切にしている大阪の会社が新卒採用を開始しました。


本当にいい会社というのは、離職率が低いのであまり大規模な採用活動をしません。逆に、人がスグに辞めるような離職率が高い会社は、ず~っと終わることなく採用活動をしています。
(例えば飲食店などで「スタッフ募集」といつも張り紙が貼られているようなお店は、常に人が辞めているお店なんですね。味は良くてもスタッフに優しくないお店だと分かりますよね)


その点、今回ご紹介する会社はお勧めです。
食品や医薬品などを包む大手包装機メーカーでして、食品メーカーはコンビニやスーパーで売るために食品を包装しますので、食品メーカーの多くがこの会社に機械の製造を依頼します。


つまり、企業間取引(B to B)ビジネスです。これは消費傾向がブームで大きく揺れる一般消費者を相手にするB to C ビジネスより軌道に乗ると安定します。(人材紹介会社など仕入れが「一般人」のBtoBを除きます)


この会社の売上は右肩上がりです。日本のみならず世界中から注文が入ってきています。
   続きを読む

営業の求人募集(未経験可)|アウトドアメーカー|兵庫県神戸市

アウトドア業界で働きたい人のための求人募集情報です。

今回は、「営業職の求人」
詳細はこちら。
アウトドア業界の営業 求人募集情報


営業自体は未経験でも良いのですが、大事なスキルがあります。


それが、、、
アウトドアスポーツの上級者である
ということ。
  続きを読む

DVDジャケットのデザインのお仕事

先日、ご紹介した仕事
DVDのジャケットデザインなどの仕事紹介(デザイナー向け)
ですが、申込期限が短かったにも関わらず、
おかげさまで提案が毎日デザイナーさんからあがってきています。
  続きを読む

ファッションデザイナーの求人募集|スポーツアパレル(神戸)

アパレルメーカーやスポーツアパレルメーカーで、
服飾デザインやアパレルデザイン、パタンナーとのやりとりを
経験した方へ求人情報をご紹介します。


アウトドアウェアメーカーである日本製にこだわった
株式会社 finetrackでウェアのデザインをする
ファッションデザイナーの中途採用が始まりました。


採用人数は1名のみ。
応募はお急ぎ下さい。詳細は求人ページに書かれています


ファッションデザイナーの求人情報  続きを読む

DVDのジャケットデザインなどの仕事紹介(デザイナー向け)

求人ではないですが、DVDのジャケットデザインのお仕事を紹介します。


イラストレーターなどでデザインができる方は、
参加されてみてはいかがでしょうか?
※報酬もそうですが、何よりこの2社と繋がれることの
 方が報酬よりも大きいです。成長する会社の横にいたら自動的に、、、、

デザイナーのお仕事セミナーDVDのジャケットとラベル


グラフィックデザイナーの仕事紹介歯科医向けDVDのジャケットとラベル


そう。このサイト。
うまく活用するとデザイナーの方は、起業できますね。


集客をこのランサーズに任せて、提案をし続ける。


企業側も気軽にコンペを開催できるのでメリットだらけ。


これが広まれば、地方にいるからと異業種交流会など
アナログ営業だけで仕事をとっているデザイナーの時代が終わるかも。


私はロゴの依頼をここにしようかと思っています。
他にも色々と依頼したいことがありますねえ。
あと、お客さんにもどんどん紹介しようかと。


本当に実力のあるデザイナーだけが生き残る。
アーティストは集客が苦手ですから集客は外部に依頼。


それでいいんです。  

東京都葛飾区堀切での正社員(中途採用)求人情報|転職

先日、オサダエナックチップの無料キャンペーンをご紹介した
有限会社 錦部製作所ですが、現在、求人募集をされていますので
ついでにこちらもご紹介します。


”私が独立開業していなければ
また年齢をクリアできていればここに応募していたでしょう。”


それほど魅力のある会社です。  続きを読む

福岡の社会保険労務士事務所で求人募集

今日は、業務連絡だけです。

社会保険労務士安藤事務所で求人が出ました。


社会保険労務士は初めて採用するとのことですので
安藤先生も気合入っているようです。


ご興味があればご覧ください。


>>社会保険労務士の求人(安藤事務所)
※既に採用者がでました  続きを読む

靴修理・合鍵作成技術者の求人募集(福岡市)※旧記事

社会保険労務士事務所の求人募集(福岡市)

社会保険労務士事務所で働きたい人材を募集します。


そうです、求人案内です。  続きを読む