口コミ

トップ > 口コミ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

本当の停電対策方法。広めていただけませんか?

普段節電をしていても、この暑さだとエアコンをつけるのも仕方ないと思います。

だから、暑さが続いたり、いつもより特に暑い日になれば、東京電力の地域では停電になります。
節電の意識は仕組みではないのでモロイのです。

でも、、、、停電にならない仕組みが分かりました。

この方法を少しでも多くの人に広めて、最終的にはマスコミまで届くと良いと思っています。
そうすると、日本では断線などの天災以外では停電しない仕組みができあがりますので。

こちらを読まれて、もし、共感できる場合は、facebookやtwitter、ブログなどでシェアしていただけると嬉しいです。

日本の将来のために、安全のために、産業のために私ができることは、少しでも多くの人々に広めることです。

►►大規模停電にならない仕組み作り。これが本当の停電対策

うまく導入できれば、ピーク時以外は節電も不要ですので、東京電力などの電力会社にもメリットがあります。
  

登山と自転車のブログ|福岡のアウトドア

なんと、妻の母がブログを始めていました。しかも、このよかよかブログです。


正月に会ったときに、ブログの画像投稿に関して質問を受けたりと結構、ハマッているようです。
  続きを読む

うなぎと言えば坂東太郎のうな重

私のお勧めのお店「うなぎの魚政」さんが
今日の「いとうあさこ」と「イモトアヤコ」の
ミリオンダイスでテレビに放映されましたね。

ミリオンダイス公式HPから


坂東太郎と言えば、葛飾区のうなぎ屋 魚政さん


実はそのテレビの影響で、以前紹介した魚政さんの記事が、かなりアクセスされています。


坂東太郎を食べたいうなぎ好きが多いんでしょうね。


東京に行くのであれば、魚政は絶対にお勧めです。
坂東太郎を取り扱っているうなぎ屋さんも何件かありますが、
特徴があるので結構、この坂東太郎をおいしく焼くのが大変だそうです


そこをひたすら研究したのが魚政さんですね。


イモトさんと いとうあさこ が驚いた
坂東太郎のうな重を食べたいなら、葛飾区の魚政に行ってみましょう

  

福岡市中央区大名のお勧めうどん屋。てんりょう

私が福岡にいるとき、お昼に週1~2日で通うお店があります。
大名にあるうどん屋さんなんですが、事務所から歩いて2分ほど。


大名にあるうどん屋さんの中では、私は一番好きです


あんまり頻繁に通うし、いつも同じものを注文するので顔も覚えられました。
  続きを読む

いきなり人気ブログになった韓国人の韓国料理ブログ

ブログ開始1か月で驚くほどのアクセス数をたたき出している料理ブログがあります。  続きを読む

東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店

私が出張の際に、夜よく行く葛飾区のうなぎ屋さんがあります。
そこの鰻はホンットおいしいんです。


江戸前うなぎとの出会い


関東と関西、九州ではうなぎの焼き方が違うのと
関東の魚なんてたいしたことない(失礼)
と思っていましたから江戸前うなぎはノーマーク


でも上野にあった歴史がありそうなお店に行って
特上を食べたことがありますが、しょぼい・・・


関東のうなぎはこんなものかなと思っていましたら、、、  続きを読む

※旧記事:30代独身女性の恋愛相談や婚活はルールズ公認コーチへ|福岡

えびのお勧め通販サイト|活き車海老をお取り寄せ

お客さんの中では結構知られているエビ好きの稲田。
そんな私がえび好きになったキッカケがあります。


それまではえびへの思いは普通でした。
嫌いではないけど・・という感じでした。
  続きを読む

福岡内装センターの倉石社長

アツイ男は素晴らしい

稲田が持っている面接眼。この眼が最近追うのは「アツイ人」です


私のお客さんも気づけばアツイ人だらけ。類は友を呼ぶんですかね。(私はアツクはないか)


堂々と生きている人は憧れますし、応援したくなります。  続きを読む

稲田がお勧めするメルマガ

公式ブログ「面接眼」をチェックしているなら
この記事は読まなくていいと思います。

え?なに?

と思われたら、こちらをご覧ください。

世の中には知らないと損をすることって多いですからね

集客稲田がお勧めする数少ないメルマガを公開しました



  

「ハイキック・ガール」武田梨奈主演の映画

キテますね~この映画


2009年5月30日から放映されますが、
この動画を見て、観にいこうか迷っています。
  続きを読む

スプラソンP-MAXをお使いの歯科医は必見

「俺ね、5年以内に起業して年収1000万超えるから。」

グリーンジャンボ宝くじ2009 第554回 当選番号

よかよか1位にグリーンジャンボ2008のブログがきていました。
2009年3月11日は当選日だったんですね。
上記ブログの情報ですと、せっかく見られた人が間違うかもしれませんので正しい情報を書いておきます。
  続きを読む

ユニクロの「g.u(ジーユー)」サーバー落ちている

ユニクロを展開するファーストリテイリング社が
ユニクロより低価格のブランドg.u(ジーユー)を発表したのが3年前。

素材などはユニクロと同じで値段だけがユニクロより安い。


同じ素材を使っているのに、安い理由がよく分かりませんが、
利益率からいうと、ユニクロより低いということでしょう。
  続きを読む