人材採用マニュアル

トップ > 人材採用マニュアル

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

採用の教科書1が3部門で1位をとりました

再発売された、1週間で会社が変わる!採用の教科書1ですが、Amazonの売上ランキングで3部門で1位になりました。

ありがとうございます!!




面接の質問手法など小手先のテクニックを求めるのであれば、他の本の方が詳しいのですが、採用の本質や原則を学ぶのであれば、参考になる本だと思います。


息の長い本になってほしいと願っています。


ここで、ブログをされている方にちょっとだけアクセスアップ方法を。  続きを読む

採用の教科書が再販売されます

グラフ社さんから出ている「採用の教科書」ですが、「採用の教科書」となってAmazonでのみ再販売されます。

「どこに行っても手に入らない」「中古を3倍の値段で買いました」などメールを頂いたり、読者の方々に色々とご迷惑をかけていました。最終的には、出版元を移行して安定供給ができるようにいたしました。再発売日は2012/2/25(父の誕生日)

こちらから既に採用の教科書1は予約購入可能です
※内容は「採用の教科書(グラフ社さん)」と同じなのでそちらを持っている人は買う必要はありません。  

売上ランキング自己啓発部門1位獲得

ここ最近、私の初めての面接でも欲しい人材を見抜くことができる採用面接マニュアルが異常に売れています。


注文が止まらないという感じです。これは時期的なところもありますよね。この時期は、企業の面接準備や採用準備のために毎年、私の採用面接マニュアルは売れます。


紹介報酬制度も導入していますので、ブログなどで紹介すれば売れやすい時期です。(無料レポートをご紹介いただくだけで参加できます)

経営コンサルタント面接マニュアルを紹介して稼ぐ方法


売上ランキングを確認しましたところ、決済代行をしている電子書籍最大手のインフォトップで、自己啓発部門1位を取得していました。


証拠画像はこちら。  続きを読む

サイン+オマケ付の採用の教科書を販売開始

売り上げ好調の拙著
「1週間で会社が変わる!採用の教科書」
に、サイン+おまけ付の本を追加しました。


「いなだ社会保険労務士事務所」からの
購入時のみです。


一般書店では手に入りません。


詳しくはこちらに書いていますので、
「採用の教科書」の購入を検討されている場合は
サイン+オマケ付も検討されてみて下さい

経営コンサルタントサイン+オマケ付がなんと送料込みで380円


  

採用の教科書を紹介してくださった皆様のリンク集1

私の著書『1週間で会社が変わる採用の教科書』に関して
ブログで記事にしてくださった方々をご紹介します。


公式ブログ『面接眼』でもご紹介していますが、
このブログからもリンクすることでアクセスも増えますので
お礼の意味を込めてこちらのブログでもご紹介させていただきます。

  続きを読む

おかげさまで採用の教科書がかなり売れています

予想以上に売れていますね。。。
採用の教科書。


本がどれくらい売れているかは、インターネット書店最大手の
アマゾンのランキングで誰でも分かります。


  続きを読む

1月28日までの3日間のみのキャンペーン

昨日25日に発売された『採用の教科書』ですが、
発売記念のキャンペーンを行います


本日から3日間だけ・・・・・


詳しくはこちらをご覧ください

採用に興味があるのであればどうぞ!!

経営コンサルタント1月28日までの採用の教科書キャンペーン

  

もうすぐ5,000社ダウンロード

採用コンサルタントの私が無料で公開している

究極の企業向け採用面接レポートですが、もうすぐダウンロード数が5,000社を超えそうです。


採用マニュアル


>>面接マニュアルダウンロード



企業向け採用面接マニュアルとしては多分、ダウンロード数は日本一だと思います。
(いやいや、ウチの方が・・・て会社がいたらご連絡ください)
  続きを読む

人材採用マニュアルが売上ランキング1位

私がインターネット上で販売している

中小企業の為の欲しい人材を見抜くことができる人材採用マニュアル

売上ランキング全国1位を獲得いたしました。


人材採用マニュアル





ずっと1位に君臨し、抜けないだろうな~と思ってたのは

20万部のベストセラー「名言セラピー」の著者である
ひすいこたろうさんの本。




ところが今日、立て続けに売れたので気づくと1位になっていました。



本当にかなり嬉しいです。



「福岡から全国に向けて」というところでしょうか。



ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


購入者専用通信にてこのご恩はお返しいたします


>>人材採用マニュアルの一部を無料閲覧する

  

人材採用マニュアルの値上げ

公式ブログには記載していましたが、よかよかブログでも記載しておきます。


オンライン上で販売している人材採用マニュアルですが、
6月3日(火)24:00で値上げします


もし、購入を検討されていたのであれば値上げ前がお勧めです。


おかげさまで毎日売れています。


あんまりやらしいので画像はどうかと思いましたが、
疑う人もいるので証拠として。


今週月曜からの売り上げです。
※Outlook2007の受信ボックス

採用マニュアル



>>人材採用マニュアル