歯科器具の通販、販売|オサダ社エナック向けキャンペーン

トップ知らないと損をする話 > 歯科器具の通販、販売|オサダ社エナック向けキャンペーン

 

歯科器具の通販、販売|オサダ社エナック向けキャンペーン

ある企業の方とメールでやりとりをして手に入れた情報です。


売上を上げたいとかお客さんを増やしたい
歯科医の先生や歯医者さんで働く歯科衛生士さん必読です。


超音波スケーラーの製造で世界一を突っ走っている
腕の良い歯医者の間では有名なあの錦部製作所
が数量限定で
驚きのキャンペーンをされています。


業界騒然(笑)


製品に自信のあるこの会社だからできることです。


なんと、
「どうぞ1か月間試しに使ってください」というもの。


とにかく
オサダのエナックを使われている歯科医の先生は
今すぐご覧になられた方がいいでしょう。



>>世界が認めた歯科器具エナックチップの無料お試しキャンペーン




私も、採用マニュアルに自信があるから返金保障を
つけたり、成功報酬型の採用ページ作成なんてことを
していますが、私と同じくこういった職人魂を持っている会社。
私はかなり好きです。



満足しないなら金はイラン!!
というサムライの心って感じですよね。



追伸:

歯科医は当然ご存知でしょうが、一般の人のために・・・


超音波スケーラーとは
 歯垢とか歯石を取る時に歯医者さんがキュイーンって
 音を出しながら治療をする機械です。

 で、問題がその性能。
 
 超音波スケーラーは本体と先っぽに分かれていて、
 大事なものは先っぽについている部品

 ここは消耗品なのと、我々患者さんと接する唯一の場所

 腕の悪い歯医者さん(痛いなど)の特徴はこの
 消耗品である先っぽをあまり交換しません

 使えば摩耗していくのに、経費削減などで新しいのを買わずに
 古いのを使われていたり性能の悪いのを使われていたりすると

 痛い 

 んです。

 歯医者の治療=痛い
 のではなく
 腕の悪い歯科医や歯科衛生士の治療=痛い

 のはお分かりでしょうが、同じように

 いい超音波スケーラーを使っていない歯科医=痛い
 
 んですよね。これは腕は関係ありません

 歯科医を選ぶ時は
 いい道具を持ち腕のよい歯科医に行きましょう!!


 私はこの世界一の会社を知ってから
 歯医者に行くと「どこの超音波スケーラーを
 使っているんですか?」って聞いたりしています。


 先生から見ると、「なんだこの患者?」って感じでしょうね(笑)




以上、歯科医のクライアントをもつ歯科医業界に詳しい稲田でした。





同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い (2011-01-20 22:27)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら