面接官研修 トレーニング

トップ > 面接官研修 トレーニング

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

沖縄県キャリアセンター様からの講演依頼

沖縄県が設置した、県内の雇用状況を改善・支援するための公的機関である沖縄県キャリアセンター様から、講演依頼がありました。


詳細は公式ブログに書いています。
沖縄県キャリアセンター様から、採用力アップセミナー講師の依頼


公的機関のために、なんと、企業の参加費用は無料!!福岡からもご興味あれば。。。と言いたいところですが、沖縄県内の企業しか参加できません。ご了承ください!

詳細は上記ページをご覧ください

以下、雑談

  続きを読む

鹿児島大学で教授向けに講演をおこないます

鹿児島大学からの依頼で、入試面接に関する講演をおこなうことになりました。詳細はコチラ


大学で教授の先生がたに話すことは、一番最初に依頼された大学では、正直心配でした。


採用担当者時代には、全国の大学の教授とお会いしましたが、色々な先生がいますし、先生に教えるって結構、大変じゃないのかなとも思っていました。


ところがいざ話してみると、専門知識や専門技術に対しての敬意なども感じますし、「この場合はどうすればよいのでしょうか?」等の質問も多く非常に熱心で、逆に驚きました。


今では教授向けの講演を好きになっています(笑)
鹿児島大学も非常に良いところですので、今から楽しみ。


ちなみに、鹿児島大学での講演が決まってから、鹿児島のジュンク堂にあった私の本の在庫が無くなったようなのですが、関係があるのでしょうかね。
  

面接官研修の福岡会場も満席となりました

今月から来月にかけて東京・大阪・福岡で面接官研修をおこなうのですが
東京・大阪会場に続き、福岡開催分も満席となりましたことをご連絡します。


とうことで、全席ソールドアウトです
※福岡会場はキャンセル待ちのみ受け付けています。
  ☞福岡会場のキャンセル待ちに申し込む


福岡のセミナー会場は福岡国際会議場
懇親会会場は魚が安くておいしく福岡国際会議場から近い有名なお店でおこないます。


参加者には別途、特別メルマガ『セミナー参加者通信』でご連絡いたします。


以上取り急ぎご連絡まで。



 

  

東京会場、大阪会場は満席となりました

人材採用コンサルタントが開催する面接官セミナーですが、
案内開始から1日と経たずに、


東京開催、大阪開催のセミナーが満席となり
キャンセル待ちがで始めました。


残すは福岡会場のみです。


基本的に、福岡などの田舎にいけばいくほど
知識吸収に関して行動が遅い企業が多いです


全国規模で仕事をしていると見えてきます。
厳しいようですが、これが事実です。


ですから、逆に知識吸収への行動力さえあれば
九州クラスなら同業他社と差をつけることができます。


私は九州の企業が大好きです(芯が通った会社なら)


意識レベルの高い行動力のある企業をお待ちしています!!


たぶん、、、14日か15日中に福岡開催分も完売するでしょう。


「後悔先に立たず」
私から採用の知識を盗みたい企業はお早めにお申し込みください

経営コンサルタント中小企業が採用で勝つための面接テクニックセミナーin福岡

  

面接官研修の正式案内開始

『採用の教科書』出版記念としましてセミナーを開催します。
その面接官研修の正式案内を開始いたしました。


案内開始と同時に、申し込みがどんどん来ています。
たぶん、、、、もうすぐ埋まると思います。


人材採用に関して、ご興味があれば、そうそう手に入らないノウハウを
プレゼントいたしますのでご検討ください。


申込受付完了メールの画像も掲載していますが、相変わらず
激しい感じです


経営コンサルタント面接官研修の受付  

徳島県保険医協会での面接官トレーニング終了

面接官トレーニング開催決定(徳島県保険医協会 主催)で書いていましたように
土曜、日曜と徳島県にいってきました。

徳島で仕事をするのは初ですね

定員20名に対して、20名予約という満員御礼

徳島県保険医協会の事務局の方々に感謝です!!

  続きを読む

面接官スキルアップセミナーを開催します

実は、面接は誰でもできます。


しかし、正しい面接をするためには、あるモノが必要です。



そのあるモノとは・・・・?


返金保障のあるセミナーに参加されたことはありますか?


「高すぎる。金返せと思われたのなら、本当に返します」


これはYahooで「面接官セミナー」と検索すると全国1位のセミナーです。


人材採用に必要なある大事なモノをあなたにプレゼントします。


>>いなだ社会保険労務士事務所の面接官スキルアップセミナー