ブログのアクセスアップ方法

トップアクセスアップ,SEO > ブログのアクセスアップ方法

 

ブログのアクセスアップ方法

ブログのアクセスアップの本当に簡単な方法です
※ブロガー以外は見なくてokです

無料でできるブログやホームページのアクセスアップ方法(※ただし1日1000アクセス未満に限る)


つまり、逆アクセスランキングが設置してある人気ブログを紹介することです。


毎日ご自分が1クリックするだけでも1か月で30ポイント付きます。

そうすると、人気ブログの逆アクセスランキングで
ある程度の順位にランクインするわけです。


ランクインすれば、その人気ブログを訪問している人が
あなたのブログへとやってきます。


しかも、自らあなたのブログが気になってクリックした濃いアクセスです。

ブログをされている人で
もっとアクセスが欲しいと思っている場合はお試しください。


本当に大事なのは仕組み作り



ただし、できれば自分でクリックするのではなく、
「自動でランクインする仕組みを作る」ことが大事・・・・

毎日1クリックなんて時間がもったいないし、
30ポイントでは1位になる事はないでしょう。



自動でランクインする仕組みを作るためには、、、
「一記事使ってそのブログを紹介する」ことです。


何回か紹介するとさらに効果は上がります。


ブログとは一人でこそこそ更新してもSEOスキルが
よほど高くない限り実はあまりアクセスって増えないんですよ。


1日300いけばいい方です。

だから、他のブログの力をお借りするのが大事です。


「読者が逃げるから他のブログを紹介したくない」
と思っているとどんどん逃げて行きます(笑)
ブログって実は、読者が入れ替わっていくものですからね


だから、気にせずにガンガン紹介してみてください。
紹介しているだけなのに何故かアクセスが増えていきますから。


自分で言うのもなんですが、ひいき目に見てもお勧めは
このブログを紹介することでしょうか。

上記ブログの逆アクセスランキングに参加する方法


文章をよく読まれているブログですので、
送りこんだ訪問者数以上のバックがあります。


そして、そのバックされた訪問者をさらに送りこむことで
もっと大きなバックとなって返ってくる。


WEBマーケッターというのはこういったものを
たくさん知っています。


せっかく公開しましたので是非、ご活用ください。


追伸:
 ご自分のブログに逆アクセスランキングを設置すると、、、

他のブログから紹介してもらいやすくなりますよ。

理由は分かりますよね?


追伸2:
 でも、本当に大事なことは、、、こんなテクニックではなく
訪問者に有益な情報を書くことなんです

 それが一番のSEO対策だったりします




同じカテゴリー(アクセスアップ,SEO)の記事画像
SEO対策で被リンク(バックリンク)獲得にご利用下さい
逆アクセスランキング1位はこの方
SEO対策の本当の意味と実績
人気ブログの作り方を知りたくありませんか?
ブログのアクセスを1.5倍にする魔法をかける
逆アクセスランキング4月の結果発表
同じカテゴリー(アクセスアップ,SEO)の記事
 +380円の本をブログで紹介して1冊500円の報酬を!! (2010-10-31 09:47)
 SEO対策で被リンク(バックリンク)獲得にご利用下さい (2010-08-23 08:07)
 集客コンサルタントのブログとの相互リンク募集中 (2010-08-23 07:49)
 SEO対策・静岡太郎というスパムコメントWEB制作会社 (2010-06-06 17:07)
 逆アクセスランキング1位はこの方 (2010-03-19 14:07)
 SEO対策の本当の意味と実績 (2009-11-05 02:17)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
ブログのアクセスアップ方法 へのコメント
ブログに限らなくても、アクセスアップに役立つのは、
やっぱり、相互リンクではないでしょうか?
怪盗リンクがリンクをいただきにまいります。
Posted by 宣伝 at 2009年06月15日 17:39
怪盗リンクさん


>ブログに限らなくても、アクセスアップに役立つのは、
>やっぱり、相互リンクではないでしょうか?

→ 逆アクセスランキングも強制相互リンクの一つですが、
  ホームページの相互リンクはアクセスアップに
  あまり効果がないですね。。。

  これは解析をすると分かりますが
  ホームページにはリピーターがいませんからね。

>怪盗リンクがリンクをいただきにまいります。
→ おもしろいですね(笑)
 笑いのセンスがある方、私は好きですよ。

 普通の相互リンクサイトの何倍も印象に残りました
  
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月15日 17:49
稲田先生 こんにちは
ひめのスタッフのまっつぃーです^^

遅くなりましたが、やっとこさ(笑)アクセスランキング表を
貼ることができました

kiyomiさんからもやさしくご指導いただいたおかげで☆
知らなかったことを教えてもらって、
できるようになってくると楽しくなってきますね^^
苦手なPC作業ですが、がんばります!!

これからもよろしくお願い致します
Posted by ひめのひめの at 2009年06月16日 15:13
まっつぃーさん

貼ることができたんですね。
それはよかった

色々と大変だったと思いますが、
そうやって試行錯誤することがスキルアップには
大事なことなんですよね。

あとは、「PC作業を苦手」と思わないことが大事です。
「思考は現実化する」
これは事実ですからね
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月17日 07:53
先日は、親切丁寧なメールありがとうございました!!!
おかげさまでなんとか動き始めました♪♪♪

が!!!

新たな問題が・・・。「何事も勉強」の精神で、立ち向かっていこうと思います(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月19日 12:28
samuraihairさん

たぶん、、、

http://inada.yoka-yoka.jp/e234656.html

ここで解決します。
お試しください!!
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月19日 14:14
はじめまして!
kiyomiさんのところから飛んできました♪
あの写真集のような画像を見たら、来たくなりますね(笑)
自己紹介見せてもらいました。
ビックリしました・・・同じ年だなんて・・・
(ス…スミマセン…)
写真集がとても落ち着いてる雰囲気だったので。
勝手な妄想をしていました(爆)

Blogのアクセスアップ…
商用Blogをやっているので必要ですね。
(私生活ネタが多いのです)
伸び悩んでいたので、どうしたら一番いい方法か考えていました。
勉強して逆アクセス~…やってみようと思います(∩.∩)

よろしければ、お気に入りに登録させてもらってもいいでしょうか??
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月19日 14:32
フォルテッィモさん

>写真集がとても落ち着いてる雰囲気だったので。
>勝手な妄想をしていました(爆)

リアルで話した人からは若く見られることが多いのですが、
どうも写真はそうみたいですね

まあ、、いいですけど

>伸び悩んでいたので、どうしたら一番いい方法か考えていました。

→ 商用であればブログアクセスアップのプロに依頼することです
  それが早いし確実にモトをとれますからね


>よろしければ、お気に入りに登録させてもらってもいいでしょうか??

→ ご自由にどうぞ~
  リンクされてご連絡いただければ、こちらからもリンクしておきます
Posted by 稲田@人材採用専門コンサルタント at 2009年06月20日 12:08