ブログのアクセスを1.5倍にする魔法をかける

トップアクセスアップ,SEO > ブログのアクセスを1.5倍にする魔法をかける

 

ブログのアクセスを1.5倍にする魔法をかける

ちょっと今日は予告というか予言です。
私は有言実行なのでやると言えばやります(笑)


最近、新しい2つのブログのアクセスアップ手法を
入手しました。(というか発見しました)

この手法は新たに記事を追加する必要はなく、
これまでの記事があればそれを修正するのみで
できるというお手軽さ。
(本当は面倒ですが(笑))


よかよかは1つはできるのですが、
システム的にもう1つは無理・・・


公式ブログは今日現在357記事あるので
時間を見つけては過去記事をちょこちょこ
修正していこうと思います。


平日で1日2000弱ほどアクセスがありますが、
修正が終われば、これが1日3000以上になるかと。


興味があれば、生で見れますので経過をご覧ください。


集客公式ブログ:採用コンサルタントの面接力

顔写真の下に、アクセスカウンターを置いています。


過去記事から直すと思いますので、
今の状態と修正後の違いに気づけば、
私の最新ノウハウをパクレます!!


間違い探しが得意であれば、チャレンジを(笑)



追伸:
私のお客様はこのブログもご覧いただいていると思います。
「なになに?」というものではなく、お客様には既にお伝えしていますので、
「この間のあれか!!」と思っていただければm(_ _)m


追伸2:
 時間がかかりすぎるため、このブログには魔法はかけませんので
こちらでの間違い探しはおやめください。

 あと、意味のないアクセスを増やすツールなどではありません。
ブラックハットSEOなどでもないですし、そういうのは嫌いですから。



同じカテゴリー(アクセスアップ,SEO)の記事画像
SEO対策で被リンク(バックリンク)獲得にご利用下さい
逆アクセスランキング1位はこの方
SEO対策の本当の意味と実績
人気ブログの作り方を知りたくありませんか?
逆アクセスランキング4月の結果発表
逆アクセスランキング上位ブログの皆様
同じカテゴリー(アクセスアップ,SEO)の記事
 +380円の本をブログで紹介して1冊500円の報酬を!! (2010-10-31 09:47)
 SEO対策で被リンク(バックリンク)獲得にご利用下さい (2010-08-23 08:07)
 集客コンサルタントのブログとの相互リンク募集中 (2010-08-23 07:49)
 SEO対策・静岡太郎というスパムコメントWEB制作会社 (2010-06-06 17:07)
 逆アクセスランキング1位はこの方 (2010-03-19 14:07)
 SEO対策の本当の意味と実績 (2009-11-05 02:17)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
ブログのアクセスを1.5倍にする魔法をかける へのコメント
かなり気になる・・・
どれくらいさかのぼれば分かるのか・・・
Posted by りえママ at 2009年05月10日 23:22
りえママさん

秘密です(笑)

古い順に変えようかと思いましたが、ランダムにします。
1日10個も20個もする時間がないのですが、運が良ければ、その日見て、翌日に「あれ??」って気づくかもしれません。
もしくは、そういったログを保存するサイトで全ページを保存するか、今後書く記事と以前のを比べるという手もありますね。
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ)インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月10日 23:35
非常に気になる記事ですね!

毎日ブログの更新記事を見にきたくなりますね! 
Posted by ケンちゃん at 2009年05月15日 10:38
ケンちゃんさん

気になりますよね(笑)

ちょこちょこ修正していまして
実は昨日(5/14)に3000アクセスを達成しています。

ただ、安定させるためにはまだ時間がかかりますが、
こうご期待
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月15日 10:49
いなだ先生
先日は、ありがとうございました。
できるところから、やっていますが
なにぶん素人ゆえ悪戦苦闘中(;^_^A

アクセス1.5倍にする魔法ですが、さ~っぱりわかりません(笑)
クマ社長がクマなく(笑)探してるようですが、
これっていうことが見つけられないようです・・・( ̄  ̄;)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月16日 15:48
kiyomiさん

お伝えした内容だけでも効果はありますのでお試しください!!

魔法はたぶん、、、分からないと思います(笑)
簡単に分かるようなものであれば、ノウハウとは言えないかもしれませんしね。

でも気づいたらラッキーですよホント。
自社に取り込むと、かなりのパンチがありますから
(すみません。さすがにこれは顧問契約企業にしか教えられない内容です)
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月17日 22:41