ビリーズブートキャンプ体験日記(別冊)

トップビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプ体験日記(別冊)

 

ビリーズブートキャンプ体験日記(別冊)

私のブログはたまにダイエット系のネタを
書いています。


大学の頃からダイエット系の通販に目が無かったんです。


別にそこまで太ってはいないんですけど、
一言で言うと健康オタクなのかもしれません(笑)



このブログで以前書いたビリーズブートキャンプ日記
ですが、最近このDVDが人気が出てきているようで、
アクセスが増加してきました。


嬉しいことではありますが、サイドバーにある

人気のある日記第一位
「ビリーズブートキャンプ日記」
ですと、社労士の私としてはちょっと寂しいです。


そこで、効果はあるか分かりませんが、アクセス
を流すために別冊版として
「ビリーズブートキャンプ体験日記」
を作成しました。


内容は以前、このブログで書いたものと同じですが
改行の位置などを若干読みやすく変更してみました。


自分で言うのもなんですが、結構自信作ですので
ダイエットに興味があって、まだご覧になって無い人
はどうぞ~


>>ビリーズブートキャンプ効果(体験談)


同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 ビリーズブートキャンプ体験記久しぶりの更新 (2007-04-28 02:21)
 ビリーズブートキャンプCM決定? (2007-03-11 15:40)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
ビリーズブートキャンプ体験日記(別冊) へのコメント
いなだ氏はビリーズブートキャンプで
ダイエットしてたのですね^^
今度やってみたいですね。
虚弱体質なんで^^
Posted by yoitomake at 2007年03月04日 15:24
社労士いなださん
「おさかな天国」
無事たどり着きました。
さかな激安でした。
ありがとうございました。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月04日 22:57
yoitomakeさん

・・・・虚弱体質
写真からは判断不能ですね(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月05日 00:42
じんじぶちょーさん

ついに、到着できましたか。
私もホッと一安心です。
魚安すぎますよね本当。
是非、毎週行ってみてください。
私を見かけたら一声かけてくださいね~
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月05日 00:43
お写真ではかなり細めに見えますが、
ダイエットに興味があるんですね!!
わたしは部分的なダイエットに興味があります。
Posted by みやび at 2007年03月05日 11:39
みやびさん

ダイエットと言いますか健康系全般に興味があります。

青汁とかから始まり、黒酢などなど。。。。

今は、3Dバイブに興味があったりとひょっとして趣味かな?とも錯覚してしまう最近です(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月06日 01:49
ビリーズブートキャンプは、最初はきついですが、最近は「達成感」の方が強くなりました。「継続は力なり」ですね。
Posted by ブンサン@ビリーズブートキャンプ at 2007年05月21日 17:29
ブンサンさん

おっしゃるとおりですね。
続けると必ず力になる。
結構重要なことかもしれません。
Posted by 社労士いなだ at 2007年05月22日 13:02