ビリーズブートキャンプ体験記久しぶりの更新

トップビリーズブートキャンプ > ビリーズブートキャンプ体験記久しぶりの更新

 

ビリーズブートキャンプ体験記久しぶりの更新

先日ガイアの夜明けでメタボリック症候群に関する
内容が取り上げられていました。


日本人が太ってきている


今、日本はそのような状況にあります。


食生活のおかげか、もともとフィットネスなどを
しなくても痩せてる人種なのですが、最近そうでも
ないようですね。


子供にまでメタボリックシンドロームが出てきてます。


私に出来ることは何だろう?


そう思ってたところ、「あ!!このブログより人気のある
ブログがあった」という事を思い出しました。


公開1ヵ月ちょっとで7万ページビューを超えたサイト



ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)です



そこに久しぶりに記事を追加しました。



その文章を書くのに1時間半くらいかかってしまいました(笑)



私は何してるんだろ・・・・face03



しかし、デキに満足しています




良かったら見てください
リンクを下に貼っておきます



結構力作です


ちなみに、逆アクセスランキング1位に
5,000円プレゼントキャンペーンなんて
遊びもしてしまいました(笑)


よければ試しにリンクを貼ってみてください。
1位になったら5,000円お支払いします。



ビリーズブートキャンプ効果(感想、体験談)

同じカテゴリー(ビリーズブートキャンプ)の記事
 ビリーズブートキャンプCM決定? (2007-03-11 15:40)
 ビリーズブートキャンプ体験日記(別冊) (2007-03-04 15:12)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら