そのとき「よかよか」が動いた

トップよかよかブログ > そのとき「よかよか」が動いた

 

そのとき「よかよか」が動いた

東京出張から帰ってきました。

お客さんでもある東京の総合病院でセミナーを開いたり、
新規で個人の情報起業をプロデュースすることになったり、
新しいコミュニケーション技法を学んできたり、
おいしいお店を教えてもらったりと、
かなり充実した出張でした。


記事を更新しなくても私がカスタマイズしたブログは
アクセスは殆ど落ちませんので、このブログも
相変わらずランキングからの訪問者が多い状態です。
(ご自分のブログもそうしてほしい場合はご連絡ください)


そんな中、

「やっときましたか」という感じです。

待っていましたよ。


よかよか編集長


こういってはなんですが、
実は最近の記事でずっと釣っていました


よかよかブログの将来のためにも、利用して
満足されているブロガーのためにも
この記事を見てほしかったんです
集客沖縄ブログ(てぃーだ)の躍進


「足あと機能」は役立ちますね。


これでよかよかブログがどう動くのか楽しみです。


てぃーだブログのような対応をされるのであれば、
きっと将来も明るいでしょう。


同じカテゴリー(よかよかブログ)の記事画像
よかよかブログのオフ会に参加しました(リンク多い)
よかよかブログも広告表示が始まります
熊本のかたがなぜ、よかよかブログを??
よかよかブログのランキングはユニークユーザー数だけではない?
ブログのヤフーカテゴリ(ヤフカテ)登録
同じカテゴリー(よかよかブログ)の記事
 なぜあのブログがランキング1位なのか? (2010-07-29 00:53)
 よかよかブログのオフ会に参加しました(リンク多い) (2009-04-19 21:23)
 よかよかの広告配信がスタートしない?? (2009-04-06 22:54)
 よかよかブログも広告表示が始まります (2009-04-05 09:00)
 熊本のかたがなぜ、よかよかブログを?? (2009-04-04 18:05)
 ビジネスブログの活用法 (2009-03-22 12:36)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
そのとき「よかよか」が動いた へのコメント
お引越しいたしましたネット環境がいろいろな原因で悪くなって
なかなか訪問できませんでした。
今週末お会いできることを本当にお待ちしておりました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月15日 23:00
みやちゃん

訪問なんて気にされないでください。
気づけば明後日ですね。
時間がたつのは早いものです。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしていますm(_ _)m
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月16日 12:07
>実は最近の記事でずっと釣っていました

いやー、そうだと思ってましたよ!(笑)

よかよか編集長にはお会いしたことがあるのですが、
いい人でしたよ! まっ、この話とは関係ないですが(笑)
Posted by iriek at 2009年04月16日 23:14
iriekさん

一度、ヤフカテ登録に関してメールですが提案したことがあるんですよね。
すぐに動いていただいたので、いい人だな~と思っていました。

よかよかは好きなので頑張ってもらいたいという激励です(笑)
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月16日 23:21