採用の教科書1が3部門で1位をとりました

トップ人材採用マニュアル > 採用の教科書1が3部門で1位をとりました

 

採用の教科書1が3部門で1位をとりました

再発売された、1週間で会社が変わる!採用の教科書1ですが、Amazonの売上ランキングで3部門で1位になりました。

ありがとうございます!!

採用の教科書1が3部門で1位をとりました


面接の質問手法など小手先のテクニックを求めるのであれば、他の本の方が詳しいのですが、採用の本質や原則を学ぶのであれば、参考になる本だと思います。


息の長い本になってほしいと願っています。


ここで、ブログをされている方にちょっとだけアクセスアップ方法を。

Amazonのアフィリエイト方法


Amazonはアフィリエイトというのがあります。参加は無料でできますし、私も月1万ほどほったらかしで入ってきます。(最高は月7万くらい入ってきました)


結構、便利なので、ブログをされているなら参加された方が良いでしょう。


Amazonで買い物をしたことがあれば、そのIDでそのまま加入できます。

Amazonのアフィリエイト(アソシエイト)参加はこちら


で、これに参加すると、Amaoznで販売しているものをブログで紹介することができます。そうすると、売れたら収入になるのです。

●●●-22というあなた専用のIDが上記で取得されますので、それを取得しましたら、こちらのサイトをご活用ください

http://sakuratan.biz/azlink/

ここで、簡単にリンクを作れます。
こんな感じです。

1週間で会社が変わる!採用の教科書1~絶対失敗しない求人・採用・面接の仕方~
1週間で会社が変わる!採用の教科書1~絶対失敗しない求人・採用・面接の仕方~

もし、私の本を読まれたのであれば、先ほどのサイトで「採用の教科書」と検索して作ってみてください。そしてブログで本を紹介して、もし売れたら、報酬が自動的に加算されます。


実際に触ってみると分かりますが、驚くほど簡単ですよ。


ただし、あまりこのAmaozn報酬欲しさに、商品の紹介ばかりすると、読者が離れていきますので、本当にお勧めのものをサラっと紹介するのが良いでしょう。


そういう記事がたまっていくと、月に少しは収入が増えるようになりますよ。

ブログのアクセスアップ方法


当然、これだけだとアクセスアップにならないと思いがちでしょうが、実は本のタイトルは結構、検索されます。「採用の教科書」とか「1週間で会社が変わる!採用の教科書」ですね。


検索エンジンから人が来るんです。だから、読んだ本で、お勧めの本があれば、ブログでどんどん紹介した方がいいんですよ。


書評ブロガーと呼ばれる人たちのアクセス数が多いのはこういうカラクリです。


また、「採用の教科書」という言葉をブログに書くと、私にGoogleから連絡があります。このブログで書かれてるよ~と


そうすると、私も嬉しいので、自分のブログから紹介するんですね。結果、私のブログのアクセスが来ます。


まあ、これは私以外でもありえますので、そうやって本の書評などをブログで書いていくといいですよ。


訪問者に役立つちゃんとした感想を書けば、人気ブログに結構、簡単になれます。


ちなみに、私の本を読んで無理にいい評価をブログに書く必要はありません。評価の善し悪しにかかわらず、ご紹介しますからご安心ください。




同じカテゴリー(人材採用マニュアル)の記事画像
売上ランキング自己啓発部門1位獲得
サイン+オマケ付の採用の教科書を販売開始
採用の教科書を紹介してくださった皆様のリンク集1
1月28日までの3日間のみのキャンペーン
もうすぐ5,000社ダウンロード
人材採用マニュアルが売上ランキング1位
同じカテゴリー(人材採用マニュアル)の記事
 採用の教科書が再販売されます (2012-01-10 08:13)
 売上ランキング自己啓発部門1位獲得 (2011-01-21 11:40)
 サイン+オマケ付の採用の教科書を販売開始 (2010-10-31 09:35)
 採用の教科書を紹介してくださった皆様のリンク集1 (2010-03-07 02:07)
 おかげさまで採用の教科書がかなり売れています (2010-02-03 21:51)
 1月28日までの3日間のみのキャンペーン (2010-01-26 18:00)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら