えびのお勧め通販サイト|活き車海老をお取り寄せ

トップ口コミ > えびのお勧め通販サイト|活き車海老をお取り寄せ

 

えびのお勧め通販サイト|活き車海老をお取り寄せ

お客さんの中では結構知られているエビ好きの稲田。
そんな私がえび好きになったキッカケがあります。


それまではえびへの思いは普通でした。
嫌いではないけど・・という感じでした。

ところがある家に行ってそこのえびを食べてから
変わりましたね。


その後、私は寿司屋に行ってもエビばかりを
食べるようになりました。
横浜でもエビで接待


そんなエビ好きの私が

これまで食べた「えび」の中で最もおいしかった「エビ」



それが、東興産業株式会社の「車海老」


実はこの会社の社長の息子は私の大学の後輩。
そんな関係でこの社長宅に行って車海老を食べたんですが、
いまだにここで食べたエビを超えるエビを食べた事がありません。


それもそのはず。
以前、皇太子さまが佐賀に来た時に
そこのエビが使われたくらいです。


そして、ここの「えび」は築地市場で最高値をつけられる
「くるまえび」。そんな理由から人気が殺到し、
東京や京都の高級料亭にすべて卸すために一般の
人の口に入ることはめったにありません。


その「噂のえび」がなんと、期間限定でご家庭でも食べられます!

えび,エビ,海老えびのお勧め通販サイト


毎日、毎日エビの事しか考えない
エビ職人と呼ばれる社員たちが
徹底的にこだわって出荷している「車海老」


もし、エビが少しでも好きなら是非食べてみてください。
エビへの考えが変わるかもしれませんよ。


私がお寿司屋さんなら頼み込んでここのエビを仕入れます。
そして、それ相応のお金を取ります


えび,エビ,海老ここのエビがおいしい理由(築地市場で最高値をつけられる車海老)


お歳暮にもお勧めです。




同じカテゴリー(口コミ)の記事画像
いきなり人気ブログになった韓国人の韓国料理ブログ
東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店
稲田がお勧めするメルマガ
「ハイキック・ガール」武田梨奈主演の映画
スプラソンP-MAXをお使いの歯科医は必見
坂東太郎が食べられる東京都葛飾区四つ木のうなぎ(鰻)の魚政
同じカテゴリー(口コミ)の記事
 本当の停電対策方法。広めていただけませんか? (2011-06-29 05:32)
 登山と自転車のブログ|福岡のアウトドア (2011-01-06 14:53)
 うなぎと言えば坂東太郎のうな重 (2010-10-21 22:18)
 福岡市中央区大名のお勧めうどん屋。てんりょう (2010-09-18 12:56)
 いきなり人気ブログになった韓国人の韓国料理ブログ (2010-07-19 22:29)
 東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店 (2010-07-06 16:53)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
カテゴリ:口コミ