3Dバイブ

トップ■【業務外の私生活】 > 3Dバイブ

 

3Dバイブ

今回は完全に脱線します。ダイエットや健康に興味が無い人は無視してください 


3Dバイブをご存知でしょうか?



この単語を見た時、変な想像が頭をよぎりましたicon195けど、実際は今話題のフィットネスマシンのことです。もともと私は健康器具が大好きですが、遂にすごいのが出たと注目をしているもの、それがV-BALANCE(Vバランス)ですicon59経営者や士業の人たちは忙しくてなかなか運動できないと思います。それを解決できるかもしれません

10分間乗るだけで、最大ウォーキング2時間分の運動効果が得られる運動不足の現代人のためにはうってつけのマシンです。コンビニフィットネスマシンとして大阪を中心とした都会に店舗展開されて10分500円という値段で行列ができるほどOLたちに大人気。

テレビでもタレントの青木さやかが乗って数分で汗が異常に出てました。

運動不足な毎日だなと感じてた私は早速購入を検討して調べ、10~20万円程度ならNationalのJOBAを買うよりよさげだなと思ってましたが、、、、、値段にちょっと驚きました。今の私には手が出ないというのが正直な感想です。ただ、時間と健康をお金で買うという私の考え方にガッチリ合ってます。正直な話、お金に余裕が出てきたら購入しようと心に決めました。10%のポイントがつく楽天で買えば80万円ほどで買えますがそれまではとりあえず、近所で設置場所を探して500円払って使おうかと考えてます。
しかし、驚くのが売れ行きが良すぎて品薄状態とのこと。体型に気を使い時間に追われる芸能人が購入をしてると予想してます




Vバランス(V-Balance)話題騒然!10分間、ただ立っているだけでダイエット!!


・・・と思って、色々調べてましたら手が届きそうな同じものをみつけました。
こちらなら15万円です。これなら何とか手が出そうですね



【スリムビューティープロフェッショナル(3Dバイブ)】 


さらにもっと安いものを見つけました。大人気だったテンテンがパワーアップ
テレビの通販番組にも登場しています



10分間で8000回の超高速振動!!有酸素運動で基礎代謝アップ!テンテンプラス(ten ten)



今後、一人で頑張っていくと考えると健康は非常に重要です。飲み会なども多くなりそうですし運動不足の対策をたてないと・・・

・・・・本気で迷ってます

★2007/2/1追記★
検索キーワードで、「博多のコンビニフィットネス」を
探している人が私のブログを訪れてるのが判明
しましたので情報として追記します。

九州初上陸!!

福岡の博多にコンビニフィットネス(Vバランス)が遂にOPEN


お店の名前は「Eバランス」

以下が店舗の詳細です。

【店舗名】Eバランス

【住所】福岡市博多区東光2丁目1-13
    協栄ビル5F

【電話】 0210-443-500

【営業時間】 10:00~20:00

【定休日】 日曜・祝日

【費用】10分500円です。

【備考】並ぶかも・・・・。
     お店は営業として、webでの紹介をしてないですね。
     HP営業して無いから、どうりでこのブログにたくさん
     来るはずです。HP作るだけで大人気間違いなしなのに。

     何故、代わりに宣伝をしてるんだろ・・・


3Dバイブ

※印刷をしても無料券は使えませんので
 ご了承ください。




これ知ってますか?


同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事画像
大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス
おさかな天国(福岡市西区飯氏)
同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事
 大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス (2011-03-15 14:27)
 WBC 日本対韓国の結果 (2009-03-18 15:52)
 WBC 韓国対メキシコの結果 (2009-03-16 19:07)
 ※旧記事:国立大学が前期試験の合格発表 (2009-03-08 12:40)
 ※旧記事:初恋の人からの手紙を晒してみる (2009-03-06 13:11)
 1日1日全力で働くという考え (2009-02-13 13:04)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら