よかよかブログでカテゴリーのツリー化

トップよかよかブログ > よかよかブログでカテゴリーのツリー化

 

よかよかブログでカテゴリーのツリー化

私は知りませんでした。


いつからよかよかブログでこのような事が出来るようになっていたのか・・・・


ちょこちょこと改善されていっているみたいですね。


それは・・・・

カテゴリのツリー化というものです。


私の右サイドバーをご覧ください。


大項目と、小項目に分けました。


このツリー化をノーマルの状態で提供している
ブログサービス会社は、無いのでは・・?


記事が多くなる日記系のブログで、訪問者を迷わせないように
することと、過去記事も活かす為には、このカテゴリ分けは重要です。


そしてツリー化することで、非常に見やすくなります。


これはマインドマップの考え方


管理画面、カテゴリーの設定で簡単にできますのでお試しあれ。


同じカテゴリー(よかよかブログ)の記事画像
よかよかブログのオフ会に参加しました(リンク多い)
そのとき「よかよか」が動いた
よかよかブログも広告表示が始まります
熊本のかたがなぜ、よかよかブログを??
よかよかブログのランキングはユニークユーザー数だけではない?
ブログのヤフーカテゴリ(ヤフカテ)登録
同じカテゴリー(よかよかブログ)の記事
 なぜあのブログがランキング1位なのか? (2010-07-29 00:53)
 よかよかブログのオフ会に参加しました(リンク多い) (2009-04-19 21:23)
 そのとき「よかよか」が動いた (2009-04-15 10:19)
 よかよかの広告配信がスタートしない?? (2009-04-06 22:54)
 よかよかブログも広告表示が始まります (2009-04-05 09:00)
 熊本のかたがなぜ、よかよかブログを?? (2009-04-04 18:05)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
よかよかブログでカテゴリーのツリー化 へのコメント
今頃気づいたんですか?(笑)

遅くとも半年前はありました^^
Posted by yoitomake at 2007年12月18日 13:30
!!!


マジっすか??


どなたかのブログで見て、「ひょっとして?」と思って探してみました。


しまったな~といった感じです。


もっと早く気付いてれば、分類しなおしなんてことしなくて済んだのに・・・・・


よかよかもやりますな
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2007年12月18日 13:34