グーグルページランクの更新

トップ売上アップ > グーグルページランクの更新

 

グーグルページランクの更新

先日、7か月ぶりにグーグルページランク(Google pagerank)の更新がありました。


Googleツールバーをインストールすると確認できますよ。(グーグルページランクとは?

Googleページランク

まあ、ツールバーに表示されているページランクは、検索結果と相関はないとGoogleは言ってますが、しっかりとした正しい考え方で運営されているビジネスブログのページランクは参考になります。

ちなみに、このブログのアドレスは

http://inada.yoka-yoka.jp/

というように、

http://yoka-yoka.jp/

のブログサービスである「よかよかブログ」の影響を受けます。


その「よかよか本体」のページランクは「4」です。はビジネス系サイトであれば、充分強いです。


私も独自ドメインで運営している公式ブログは「4」ですが、このブログは「3」です。


よかよかブログも多くのブログがありますが、ページランク4を取得しているブログは、私の知る限り1つだけです。


そのブログとはこちら


経営コンサルタント内装リフォーム専門会社【福岡内装センター】の施工記(福岡、北九州)


スゴイです・・・
数千?くらいあるブログで唯一ですからね。


Googleページランクは「4」を目指しましょう!そうすると、売上も自然とついてきます。


公式ブログだけじゃなく、このよかよかブログももう少し力を入れようかな。。





同じカテゴリー(売上アップ)の記事画像
定員で集客コンサルの新規依頼はすべてストップ中
だから、ブログで集客できますってば
飲食店・店舗の集客できるホームページ制作
売れるホームページはランディングページ次第
セールスページを作成し売れるホームページへリニューアル
ランディングページの最適化に関して書いてみた
同じカテゴリー(売上アップ)の記事
 よかよかブログは集客に使えるのか? (2012-03-07 08:04)
 定員で集客コンサルの新規依頼はすべてストップ中 (2012-01-09 23:59)
 だから、ブログで集客できますってば (2011-10-13 23:21)
 飲食店・店舗の集客できるホームページ制作 (2011-02-02 00:14)
 アクセス解析のスキルがWEB集客の基礎 (2011-01-09 11:29)
 売れるホームページはランディングページ次第 (2011-01-08 00:08)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
カテゴリ:売上アップ