経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い

トップ知らないと損をする話 > 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い

 

経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い

ブログを通じて「集客支援」に関する問い合わせをいただきます。


セミナーでの集客がうまくいかない。

■ブログを更新しているがブログで集客できない。

■ホームページを作ったが、まったく売れない。


等々色々な相談が寄せられます。

最近、また増えてきたので記事にしますが、経営コンサルタントや集客支援・営業支援をされている会社の依頼は受けていません。


ですから、この記事を読まれたら、問い合わせはお控え下さい。


理由は、、、、

「自社で売れていないのに、その営業支援とか売り上げアップとかお客さんに提供すると言ったらダメでしょ。詐欺じゃないですか?」

というところです。


お客さんに導入されているであろう、そのサービスで自社の売り上げを頑張って上げるか、無理ならそのビジネスをやめた方がいいです(余計なお世話ですが)


今も儲かってますが、もっともっと儲かりたいんですよ。


と言うのであれば、最終的に人間性の面で受ける受けないは別にして考えなくもないのですが、「うまくいってないから・・・」というのは、、、、ね。どう思います??


そういう方々が、お客さんに何を教えているのか知りたい気持ちはありますが、やっぱり協力はできないです。


と言うことで、問い合わせを考えている集客系の経営コンサルタントの方々、申し訳ないですが、他のコンサルタントを当たってください。m(_ _)m




同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)
 ブログのヘッダー画像カスタマイズの実例 (2010-11-07 15:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら