月刊誌での新連載依頼がありました

トップ■【人材採用】 > 月刊誌での新連載依頼がありました

 

月刊誌での新連載依頼がありました

2本目の連載依頼がありました。
内容は【採用】のことです。

集客のことは、どうしてもハヤリ廃れがあるから、
書籍や本としてはあまり残したくはないんですよね。


5年、10年経過すると、「このやり方は古い」と言われますから。


例えば、5年前なら、社長が日記ブログを書いていれば、お客さんが来ました。


でも今では、無理ですね。。。
ブログで集客をするなら
しっかりとした戦略が必要です。


と、話がそれてしまいましたが、今度の連載は、中小企業向けですから、どの業種でも当てはまるように書きます。


詳細はこちら


経営コンサルタント日本法令の月刊ビジネスガイドで全4回の連載


※こちらもブログやホームページをご覧いただいた出版社さんからご依頼がありました。
ブログはちゃんと戦略を持って書き続けることで、いつか執筆の依頼などもありますよ!


ブログはただ、意味なく書くのではなく、ちゃんと正しいやり方で書きましょう!!
ビジネスブログなら。そして、ブログで集客をしたいのなら、、、


連載を同時に2つ抱えるのはちょっと大変です。。。。


同じカテゴリー(■【人材採用】)の記事画像
人材採用と定着率
KBCラジオに出演します。聴けばだいjob!げんき企業応援隊
同じカテゴリー(■【人材採用】)の記事
 面接研修講師や採用セミナー向けアメブロを開始 (2011-12-31 16:08)
 人材採用と定着率 (2011-05-01 21:42)
 KBCラジオに出演します。聴けばだいjob!げんき企業応援隊 (2011-01-26 13:21)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら