お客さんになることで売上アップ確実な4社をご紹介 in 福岡

トップ売上アップ > お客さんになることで売上アップ確実な4社をご紹介 in 福岡

 

お客さんになることで売上アップ確実な4社をご紹介 in 福岡

私が実績まで知っているなかで、この会社に依頼すれば、ほぼ確実に売上が上がる4社がここ福岡にあります。


100%とは言いませんが、99%は確実でしょう。

この4社は実力があり、強い媒体を持っています。


直接的な集客と間接的な集客ができるんですね。


だから、この4社のどれかに依頼をし、もし依頼を受けてもらえればラッキーです。
(こういう会社は、「客だから」という考えは通用しません。お客さんに困っていませんからね)


色々と一生懸命、営業しているコンサル?会社はありますが、彼らは彼らが売れた方法を提供しているだけ。

1.ホームページを作って、SEO対策をして、インターネットのPPC広告をうてばいいですよ。

2,名刺交換をして、その人たちにメルマガを送りつけて、ノウハウちょこっと+商品を紹介すれば売れますよ


など、集客の本質からは間違っていますからね。


本当に大事な事は、ファンを作ること。

ファン作りをしなければ、結局はお客さんを他社にとられています。

そういった事を理解している福岡にいる4社をご紹介します。


コピーライターである狩生デザイン事務所



コピーライターが文章作成もしてくれるホームページ制作会社

 依頼をすれば分かります。素人とプロが作る文章の差に。はっきり言いまして、WEB制作会社で迷ったらココです。というより、他社に依頼をしたら損をします。


ブログ+ホームページを活用した集客ならsoloweb



ほとんどが謎につつまれているWEB制作会社

 実は、いなだ事務所に集客コンサルや採用コンサルを依頼すると、タッグを組んでいるWEB制作会社として登場するのがsolowebさんです。

 お客様が1日で3万円の商品を100個売ったりできるのは、solowebさんのおかげです。

 戦略部分とコピーライティングを私が担当し、デザインをsolowebさんが担当しています。

 飲食店のホームページなら、solowebさんに依頼をして作り替えてもらったお店で、HP公開後2か月間で2件のテレビ取材が入ったりしています。(明日21日19時からミリオンダイスで放映決定)

 実績などは問い合わせれば教えてくれます。

 ただ、忙しすぎるようで依頼しても受けてもらえない事もあります。予約をしておきましょう


店舗のデザインなどでの集客なら福岡内装センター株式会社



こちらの会社は内装屋さんですね。会えば分かりますがファンが多い社長です。


オシャレな内装なら福岡内装センター


お客様がお店に訪れる、飲食店やサービス業などなら内装をかえれば売上は上がります。


特にトイレの改装をすれば飲食店の場合、確実に売上アップします。


さらに、施工事例紹介としてブログでも宣伝してくれます。


例えば飲食店がWEBでいくら集客しても、実際に来たお客さんに悪い印象を与えたら、集客力が悪い方向に働いて口コミが広がり潰れます。

だから、内装は大事なんです。


さらに色々なネットワークをお持ちなので、相談すれば大体のことは解決できる人を紹介してくれます。



集客コンサルタントの稲田



まあ、これは今さら言うまでもないという感じです(笑)


倒産を考えていた会社を復活させたり、WEBでまったく売れていなかったネットショップを人気店にしたり、フリーターが情報起業家になり成功したり、

挙げだしたらキリがありません。

問題が、、、私はもう手一杯で新規を受けられないということ。


ですから、上記3社のどれかに依頼をするといいです


この記事をご覧になったあなたはラッキーです。


お金を払って依頼をすれば、それ以上のリターンが返ってくるのが確実な会社を知ったわけですからね


私はネットで名前も顔もサラしています。

さらに社会保険労務士や本の著者、コラム連載をしてるので信用が大事です。

変なところを紹介すれば信用が落ちて私の仕事も減ります。

だから、このブログでも、確かなところしか紹介しません。


福岡のみならず、九州で商売をもっと発展させたいなら上記3社は抑えておいたほうがいいですよ。


依頼をして売上が上がらなかったら私がその費用を払ってもいいほどです。


ちなみに、いなだ事務所は、1年間契約してもし売上が上がらなかったら、支払った費用を全額返すとお約束しています。


完全ノーリスクです。
というより、集客系のコンサルタントや経営コンサルタントは本来そうすべきだと思っています。


でも、他には聞いたことがないんですよね。


とまあ、ウチはおいておきまして、上記3社はお勧めです。


また、優秀な人や会社に会って実績を私の目で確認したらご紹介します。



同じカテゴリー(売上アップ)の記事画像
定員で集客コンサルの新規依頼はすべてストップ中
だから、ブログで集客できますってば
飲食店・店舗の集客できるホームページ制作
グーグルページランクの更新
売れるホームページはランディングページ次第
セールスページを作成し売れるホームページへリニューアル
同じカテゴリー(売上アップ)の記事
 よかよかブログは集客に使えるのか? (2012-03-07 08:04)
 定員で集客コンサルの新規依頼はすべてストップ中 (2012-01-09 23:59)
 だから、ブログで集客できますってば (2011-10-13 23:21)
 飲食店・店舗の集客できるホームページ制作 (2011-02-02 00:14)
 グーグルページランクの更新 (2011-01-23 12:15)
 アクセス解析のスキルがWEB集客の基礎 (2011-01-09 11:29)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
カテゴリ:売上アップ