ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント

トップ知らないと損をする話 > ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント

 

ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント

今すぐに、印刷コストを91%削減できます


ブログやtwitterで色々と取り上げていますがお勧めですから何度でも紹介します(笑)


この「よかよかブロガー」の中でも、どんどん購入者が増えているようです。


「稲田さんのtwitterを見て、購入しました」
「稲田さんのブログを見て、購入しました」


というかたがいます。ありがとうございます。
と、店長の西田さんから連絡があったほどです。


プリンターの印刷代高いですよね?


計算したことありますか??

いや、ほんと、バカになりませんよ。


インク代がもったいないからと、配付資料など白黒印刷をしている会社もありますよね。


うちの事務所は、すべてカラーです(笑)
だって、安いから。


印刷代が安いと言われているレーザープリンターの1/5くらいのコストです。(1枚あたり0.78円。カラーですよ)


だから、カラー印刷を使いまくっています。


FAXも見るだけ受信などの機能は使いません。
印刷して、読んで捨てた方が時間が早い。


こんな快適な環境を実現してくれたのは、

ブラザープリンター専用詰替えインクのビッグタンク

です。


お客さんにも紹介すると、将来のコストを考えてプリンターを買い換えていました



いなだ事務所は利益率が高いビジネスモデルです。

でも、経費をかけるところとかけないところは明確に区別しています。


プリンターの印刷も、ほぼ90%以上は自分用。

「1回で30ページくらいのセールスレターを印刷し、 赤で修正を入れる」

こんな事を繰り返しています。


そんな社内用の文章だったら、コストは安い方がいいんです。


そこで行き着いたのが、詰め替えインク。


でも、普通の詰替えインクは目詰まりしたりとプリンターを壊す恐れがあります。

詳しくはこちら


そんな時にであったのが、

ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント

の西田店長でした。


まあ、、、私がとやかく話すよりは、こちらをご覧になった方がいいでしょう


経営コンサルタントブラザーの詰め替えインク専門店タダプリントのビッグタンクの詳細


ということで、これは買われた方がいいですよ


キヤノンやエプソンのインクジェットプリンターなら本体ごと買い換えた方が絶対に将来、得をします。

レーザープリンターを使っていても、別にこの、ブラザー本体+ビッグタンクを買った方が得をします


社会保険労務士や行政書士、税理士などの士業やSOHOなどの小規模オフィスには必須だと思いますよ。


ちなみに、学校などからも注文が入っているそうです。
公共機関もビックタンクを導入して、税金を効率的に使って欲しいです。


経営コンサルタントビッグタンクのタダプリント公式HP


経営コンサルタントブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント公式ブログ


お客様の声に、あの有名ケーキ屋さん魔法のバースデーケーキさんの姿も。



同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
従業員満足度向上メルマガでご紹介いただきました
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い (2011-01-20 22:27)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら