日本の未来

トップ■【業務外の私生活】 > 日本の未来

 

日本の未来

開業2ヵ月



軌道に乗ってきました。


何とか食べることができています。


自分の中で半年という期限を決めていました。


半年で結果を出せなければ私に経営は無理
だったという決断をしようと。


目標と期限


何かをする時、私はいつもそれを掲げます。



【目標1】
半年以内に食べていけるだけにする


【目標2】
1年以内にサラリーマン時代の収入を超える


私はもともと考えることが好きなので、そのためには
じゃあどうすれば良いか?


開業前からずっと考えてまして、土日はそれに
あてていました。


ブログ立ち上げもその中の一つです


2ヵ月間


色々ありましたが、看板を背負う楽しさ
を捨てることは出来そうもない。


卒業式がおこなわれていますが、大学卒業時
の夢の途中にいる自分を見てそう思いました。


学校を卒業する人たち


日本の未来は皆さんにかかってます


・・・・って私の肩にも乗ってますね。


私は日本人が好きですし日本が好きです。


この国に生まれたことに感謝しながら、
大好きな福岡の為に頑張っていきたいと思います。


テレビでありましたが、図書館の本が泣いている
そうです。本は財産ですから大切に扱いましょう
と思った今日でした。


同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事画像
大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス
おさかな天国(福岡市西区飯氏)
3Dバイブ
同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事
 大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス (2011-03-15 14:27)
 WBC 日本対韓国の結果 (2009-03-18 15:52)
 WBC 韓国対メキシコの結果 (2009-03-16 19:07)
 ※旧記事:国立大学が前期試験の合格発表 (2009-03-08 12:40)
 ※旧記事:初恋の人からの手紙を晒してみる (2009-03-06 13:11)
 1日1日全力で働くという考え (2009-02-13 13:04)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
日本の未来 へのコメント
日本のため、福岡のため
いなださん頑張ってください!!
Posted by みやび at 2007年03月03日 16:07
あす、「おさかな天国」
行ってまいります。
三度目の挑戦です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年03月03日 16:45
開業1,2年は大体赤字といいます。
でも、いなだ氏はすごいですね!

社労士はマンパワーなので、健康が大事ですよ(笑)
日本のため自分のために頑張りましょう!
Posted by yoitomake at 2007年03月04日 09:59
目標を、半年後に置くっていうのがすごい!
とにかく、頑張ってください!!!!!
Posted by ふくあゆ at 2007年03月04日 12:45
みやびさん

コメントありがとうございます。
みやびさんも日本のため、福岡のために役に立つ仕事をされてますしお互い頑張りましょう!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月04日 14:29
じんじぶちょーさん

今日(日曜日)行かれてるんですね
結果を楽しみにしています!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月04日 14:30
yoitomakeさん

コメントありがとうございます。
健康第一。
30になって本当にそれを痛感する最近です。
・・・・お酒も弱くなりましたし(笑)
yoitomakeさんも健康には気をつけてくださいね
(写真を拝見する限り、頑丈そうな気はしますが(笑))
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月04日 14:38
ふくあゆさん

コメントありがとうございます。
いや~資金があまり無いので長期間の目標が立てれないだけです(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年03月04日 14:39