ブログを紹介するだけであなたに5000円をプレゼント

トップ知って得する話 > ブログを紹介するだけであなたに5000円をプレゼント

 

ブログを紹介するだけであなたに5000円をプレゼント

このブログではありませんが、
以前、別のブログであるキャンペーンをしました。


私のブログを紹介してくれたブログからの訪問者
カウントして毎月1位になった人に現金5000円を
プレゼントしていたのです。

1年くらいしましたかね。


それを狙っていた人もいれば、まったく知らずにブログを紹介していて
5000円を手に入れた人もいました。


私はブログ全てにリンクをしただけで相互リンクとなるブログパーツを
入れていますので、あなたがリンクをした時点であなたのブログにアクセスが流れてきます。
(このブログにもサイドバーにつけています)


さらに毎月1位のブログを私のブログで発表していたので
私の記事を見た人からその1位のブログへ訪問者があるわけです。


私の中では結構、おもしろい企画だったんですよね。


そもそも、ブログを紹介してもらうことは嬉しいこと。
だからその気持ちに報いたくて、現金なんてプレゼントした
わけですが、受け取った人も喜んでくれますし、
私も紹介してもらったことで訪問者が増えて嬉しかった。


お互いハッピーなわけです。


えっと、、、前置きが長くなりました



そろそろまたやろうかなと思っています。


その対象ブログとは、、、、、、、


公式ブログ

『採用コンサルティングの面接眼』です



アドレスは  https://blog.sr-inada.jp/


アクセス数が分かる仕組み



全ての記事の一番下に逆アクセスランキングを設置しています。

トップページにリンクをする必要はなく、どの記事に
リンクをしても反映されるようになっています。

画像はこちら。
逆アクセスランキング

※私のブログやアメブロのブックマークなどを除けば
 ロンベルクさんが一番ご紹介されているようです。
  ↑例えばこれがブログを紹介するということ。つまりリンクを貼る。


試しに参加されてみませんか?



まだ公式ブログで告知はしませんので
簡単に上位にいけると思います。


ランキングに参加するためにはブログをもっていないと
ダメですので、ブログが無いなら参加できません。

ブログを持っているのなら、試しに記事内で紹介をしてみてください。


リンクを貼ったことがないという人はちょっと難しいかも
しれませんね。
これを機会に覚えるのも手です


また、紹介の仕方は、トップページを紹介するよりは
実際に良かった記事を紹介された方がいいです。


どの記事を紹介してもカウントされるようにしています。


誰でも紹介しやすい記事をあげておきます。

集客スカイプで無料電話(テレビ電話も可能)

集客お勧めウイルス対策ソフトのイーセットスマートセキュリティを使った感想


集客Firefoxを私が使う理由


集客野村克也監督に学ぶ部下の育て方


集客目の錯覚を体験できる


採用に関しての記事はいくらでもありますが
他にも左メニューから色々と選べます。


集計方法


このブログと旧ブログがランキング1位、2位を
独占しています。
ですから、この二つは外しておきますね。

ただそれ以下は紹介すればすぐに抜けると思います。

毎月末日に集計します。

第一回目は4月末ですが、その後、ずっと毎月末で見ていきます

※1位に輝いた人だけです。毎月1位なら毎月お支払いします。
 

意外と簡単に5000円手に入るのでお試しください。


※mixiからやっても日記を公開していなければ
 私が見れませんのでお気をつけください。
 また紹介の仕方次第ですがやりすぎると
 mixiのアカウントが削除される可能性はあります

※紹介するに値しない記事であれば紹介しないでくださいね。
 それがお互いのためです。

※同じ日に同じパソコンからの訪問者はカウントされません。
 ということは、あなた自身がリンクを貼って、毎日訪問すれば
 最低でも30いくわけです(笑)

※スパム行為が分かったら、そのブログを表示させないようにします。

※紹介する際は、リンクタグにrel="nofollow"をつけていただいて
 OKです。意味が分からない場合はGoogleで調べてください

※このキャンペーンに参加して何か不利益が起こっても
 私は補償しませんので、それが嫌なら参加されないでください。
 (どんな不利益がおこるか私でも予想できませんので、
 ほぼ起らないとは思います)

追伸:
 こういった広告費と割り切るスポンサーが増えれば、
ブログでお金を稼ぐ人も増えるんですけどね。
 10人いたら月5万円ですよ。。。100人いたら・・・

追伸2:
 リンク??何それ??だとしたら、ブログの本当の
楽しさを知らないかもしれませんので、とりあえず
かんたんに説明しておきますとこれがリンクです。


<a href="ブログ記事のURL">リンクしたい文字</a>

実際に貼ってみるのが分かりやすいと思いますので
以下をそのまま記事に張り付けてみてください。
リンクが何のか分かると思います。

<a href="https://blog.sr-inada.jp/">稲田のブログ</a>







同じカテゴリー(知って得する話)の記事画像
福岡市内で靴(ブーツ)の修理や合鍵作製を依頼するなら
節税の知識(顧問税理士は教えてくれますか?)
ブログランキング
ブログのアクセスアップ(SEO対策)
同じカテゴリー(知って得する話)の記事
 福岡市内で靴(ブーツ)の修理や合鍵作製を依頼するなら (2010-02-04 13:27)
 つまらないものですが、ホワイトデーとしてプレゼント (2009-03-13 02:08)
 ※旧記事:定額給付金の申請方法(福岡県) (2009-03-05 12:12)
 不況でも間違いのない投資とは (2009-02-11 22:42)
 節税の知識(顧問税理士は教えてくれますか?) (2007-05-23 15:59)
 インターネットでの商品販売 (2007-03-14 23:59)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
ブログを紹介するだけであなたに5000円をプレゼント へのコメント
今日はお疲れ様でした
またメール送ります
あとミクシーも送ります
とても良い出会いでした感謝感謝・・・
Posted by ロンベルク at 2009年04月19日 04:05
ロンベルクさん

こちらこそ良い出会いでした。
看板をお願いするときは「魔法の看板屋」だなと実感です!!

お客さんのことを真剣に考えている姿勢に・・・・

「惚れてまうやろ~」(笑)
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 09:47
私イメージしていた感じとかなり違う感じだったのでかなりフレンドリーな感じでした
多分オンタイムは写真通りなんでしょうけれども
アナログな私ですがお力になれる事があれば何でもやっちゃいます
Posted by ロンベルク at 2009年04月19日 10:29
昨日はお疲れ様でした!

歳は知ってましたが、実際にお会いすると
カジュアルな服だったからか、もっと若く感じますね!

色々、話も楽しかったです!又、お会いしましょう!
Posted by iriekiriek at 2009年04月19日 11:29
昨日はお疲れさまでした
雲の上のいなだ先生が 目の前にいらして
思った以上に青年で どうしましょ!
状態でした
これからも よろしくご指導ください
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月19日 13:29
昨日は、お疲れ様でした
お若いのにチョットビックリ!
いろんな事を、まだまだ学ばなければと
実感できた良い時間でした。
これからも ブログ&HP
拝見させてもらいます
ヨロシクお願いします。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 14:10
ロンベルクさん

写真とこのブログの文章がだいぶ先入観を与えているようですね(笑)
仕事は妥協はしないので、仕事中はこのブログのような感じなのかもしれません。
ロンベルクさんと一番長く話しましたね。「魚釣りの話」ぱくらせてもらいます(笑)
今後はお仕事でも絡むかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 16:16
iriek(いりえっく)さん

昨日はありがとうございました。
「いりえっく」という呼び名にかなり驚きました(笑)

年齢は、今回の件で皆さんからそんな風に見られていたことに
こちらこそビックリしました。

でも、iriekさんの写真も・・・・
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 16:19
hanabusaさん

昨日はお相手していただいてありがとうございました。
こちらこそhanabusaさんの無茶ぶりにドキドキしていましたが、
「正座」のご提案のおかげで、今日も無事腰は大丈夫です。

本当にありがとうございました。

ご指導など・・・
ご自由に盗んでください(笑)
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 16:23
w_osakeさん

噂の「お酒を飲めないお酒屋さん」
に出会えてこちらこそ楽しかったです!!

私もまだまだ学ぶことが多いですが、
このブログやメルマガの内容で何かしらお役にたてれば幸いですm(_ _)m
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 16:30
憧れのいなだ先生にお会いできて光栄です。
あまりお話出来ませんでしたが、次回宜しくお願いします。
とても優しそうな方でホッとしました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月19日 18:56
みやちゃんさん

憧れなんて照れますよ(@^ω^@)

>とても優しそうな方でホッとしました。
ブログだけだとやはりそのようなイメージなんですね(笑)
次回またよろしくお願いします
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 21:35