福岡市天神(中洲)の座敷宴会場なら、ちゃんこ上潮

トップグルメ情報 > 福岡市天神(中洲)の座敷宴会場なら、ちゃんこ上潮

 

福岡市天神(中洲)の座敷宴会場なら、ちゃんこ上潮

以前もご紹介いたしました福岡のちゃんこ鍋名店 上潮ですが、店長の古市さんがブログを始められました。

なんと、これまでの仕込みの2時間前に来て、ブログを更新しているようです。いやはや、頭が下がります。


ブログって楽しいんですよね(笑)意外とハマってしまいますから。


 ブログを読むと、店長の古市さんの人柄も分かりますし、料理へのこだわりなどが分かりますよ。こだわりって大事です。あ~やっぱりプロだなと思いますし、より一層、提供された料理がおいしくなりますね。


そんな、福岡一こだわっているちゃんこ料理屋 上潮さんの店長ブログはこちら

飲食店福岡市天神(中洲)のちゃんこ上潮 店長ブログ


冬ならやっぱり鍋でしょ。


福岡市天神、中洲で非常に珍しい座敷+個室の宴会場をもち、福岡で最も歴史のある上潮さんの公式ホームページはこちら

座敷個室居酒屋福岡市天神(中洲)のちゃんこ鍋屋 上潮


 先日、あえて近くにある他のちゃんこ店に行ってみましたが、全然ダメでした。そこにいたお客さんたちを見ながら、上潮に行けば、ちゃんこ鍋ってもっとおいしいのが分かるのに。。。と思っていました(余計なお世話ですね)


ということで、鍋を食べたいなら黙って上潮に行ってください。


追伸:
 上潮さんのHPもですが、ブログの導入支援とデザインをカスタマイズされたのが、HP制作会社のsolowebさんです。ブログの書き方や管理画面の触り方などもレクチャーしてくださいます。ちなみに、店長さんはパソコンをあまり触ったことが無かったそうですよ(笑)。

 ブログは無料ブログを使うのではなく、本気でやるなら上潮さんのように有料で自社のドメイン(sr-inada.jp など)で運営するのが大事ですね。無料ブログはいつサービスが消えるか分かりませんしね。




同じカテゴリー(グルメ情報)の記事
 福岡市中央区のちゃんこ屋さん上潮|座敷の個室で忘年会 (2010-12-06 15:56)
 ※旧記事:徳島ラーメン「麺王」 (2009-02-09 01:49)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
カテゴリ:グルメ情報