従業員満足度向上メルマガでご紹介いただきました

トップ知らないと損をする話 > 従業員満足度向上メルマガでご紹介いただきました

 

従業員満足度向上メルマガでご紹介いただきました

私が読んでいる数少ないメルマガが
本日のTTP語録」です。


これまでお会いした経営者は数多くいますが、
「いるステージが違う経営者」というのは、
TTP語録発行者の藤原清道さんでした。


お会いしたのが2年くらい前でしょうか。


「あ~こういう大人を目指したい」


そう私が素直に思ったのが初めてお会いした感想です



で、、、、、、その差は埋まるどころか広がるばかり(笑)


当然ですよね。

頑張ってる人は死ぬまで成長し続けます。


そんな
私の尊敬する藤原さんが発行するメルマガがTTP語録です。


他の「自社セミナーをアピールばかり」や「商品の売り込みしかしない」
しょぼい読む価値のないメルマガとはレベルが違います。


逆に、宣伝なしです(笑)
(日本で発行されている経営者のメルマガの99%は宣伝目的)


メルマガをビジネスでするなら
キャッシュポイントを考えるのが普通ですが、
そんなものはない。



なぜならメルマガを発行する目的がその他大勢と違います。
この目的を聞いてびっくりしました

だからステージが違うんですね。

読まないと損をしますよ


無料ですからね。


ただし、イケテない経営者には耳が痛い話です。
将来、成長せず消えるであろう経営者には耳が痛い話です。


さらに読んでいても
こういった耳が痛い話を「俺に関係ない」と思っている経営者は結局消えます。


私もこれまで多くの経営者に会って来まして、
消える人、生き残る人、躍進する人を見てきました


で、それを分ける違いも言えます。


たとえば、このメルマガを読んでみて、
「耳が痛い」→「読みたくない」と思ったら間違いなく消えます。


成長する人を分けるポイントの一つは

「耳が痛い言葉をしっかりと聞く気持ち」

これですよ


ということで読んでみて下さい


私はお客様ほぼ全員にこのメルマガを読むように伝えています。
そして配信解除したら、理由次第では私がそのお客様を契約解除します(笑)


売上を上げるのはやり方を知れば簡単。業種に関係ない。
でも、人間力を上げるのは難しいんですよ。


それを無料でやってもらっているのに、
価値が分からない経営者と付き合う必要はないですからね。
そのような会社に私の時間を使うつもりはないです。


とにかく、読まれた方がいいですよ


従業員満足度従業員満足度の向上メルマガTTP語録


追伸:
紹介してもらったから紹介したと言うわけではないです(笑)。
変なのを紹介すると私のブランドにも傷が付きますから。



同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い (2011-01-20 22:27)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら