日経ヘルスケアで連載をもつことになりました

トップマスコミ掲載履歴 > 日経ヘルスケアで連載をもつことになりました

 

日経ヘルスケアで連載をもつことになりました

病院、医療関係向けの
月刊誌「日経ヘルスケア」で全12回の連載をもつことになりました。


内容は、「看護師や医師、介護福祉士などの採用手法」に関してです。


病院・診療所・介護サービス事業の関係者は読まないと、読んだ医院との差が大変なことになると思います。

詳細はこちらに書きました

経営コンサルタント看護師、介護福祉士、医師の採用や求人募集に悩む病院関係者は必読


追伸:
いなだ事務所の手法は「ブログとホームページを使った自動集客」です。
集客、出版、連載。これもすべてブログとホームページからスタートしています。


まあただ、コンサルタントの私が実績を出すのは当たり前です
大事な事はお客様が実績を出すことですね。


ちなみに将来、出版をすることになるであろう人はこちら。
料理レシピ「眞味」

ブログランキングで1位を取りまくっています。
アクセスもすでに1日1000オーバー。
そのうち1日1万アクセスになるでしょう。

そうすると、黙っていてもオファーがきます。
本を出せば売れるのは確実ですからね


ファンのいる人気ブログは最強です。


同じカテゴリー(マスコミ掲載履歴)の記事画像
病医院のための職員トラブル解決マニュアル|病院経営の必読書
同じカテゴリー(マスコミ掲載履歴)の記事
 病医院のための職員トラブル解決マニュアル|病院経営の必読書 (2011-11-29 12:22)
 東京新聞より取材を受けました (2009-01-14 16:18)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら