今年のコンサルティング依頼の受付は終了しました

トップ■【会社経営】 > 今年のコンサルティング依頼の受付は終了しました

 

今年のコンサルティング依頼の受付は終了しました

集客のコンサルティングと採用コンサルティングに関して
2010年は予定数に達しましたので新規受付を終了いたします。


現在までに依頼をいただいた企業様だけと
今年は付き合っていきます。


詳しくはこちらに書きましたが、
2010年の受付終了連絡

簡単に言うとこういうことです

おかげさまで、
集客にたいしてサービス提供が追いつかない状況となりました。


サービスの質を下げるわけにはいかないので
集客側をストップするということです。


何度も言いますが、自動集客はスゴイですよ。
というより、この集客の仕組みを作らずにビジネスをすることは
私には考えられない。というより、仕事ができません。


今年はもう、いなだ事務所で依頼を受けることはしませんが、
自動集客の仕組みを導入できるコンサルタントがいたら
依頼をされてみてください。


仕組みに使うお金は投資ですから、ちゃんと回収できます。


ただ、コンサルタント選びはご注意下さいね。
残念ながら、8割以上は偽物です
(もしかすると私も偽物かも(笑))




同じカテゴリー(■【会社経営】)の記事
 ※旧記事:起業提案:レンタルサーバーの移転代行ビジネス (2010-11-08 13:01)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら