東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店

トップ口コミ > 東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店

 

東京で天然うなぎや坂東太郎が食べられるお店

私が出張の際に、夜よく行く葛飾区のうなぎ屋さんがあります。
そこの鰻はホンットおいしいんです。


江戸前うなぎとの出会い


関東と関西、九州ではうなぎの焼き方が違うのと
関東の魚なんてたいしたことない(失礼)
と思っていましたから江戸前うなぎはノーマーク


でも上野にあった歴史がありそうなお店に行って
特上を食べたことがありますが、しょぼい・・・


関東のうなぎはこんなものかなと思っていましたら、、、
ありました


本物の名店。
それが「葛飾区にあるうなぎの魚政」です。


実は、過去、このブログでも取り上げました



坂東太郎が食べられる東京のうなぎの魚政

お酒の品揃えもすごいですし、ブランド鰻の坂東太郎もおいしいので
以前にご紹介しましたが、、、、


うなぎの魚政さんのホームページに面白い動画
がありますのでご紹介します。


それが、生きている天然うなぎです。
あと、ブランド鰻の坂東太郎が同じオケに入っています。


うなぎはうな重の状態でも、うなぎを裏返せば、
それが天然かどうか分かります。
天然うなぎは腹が黄色いんですよ。。。。


そんな動画です。
この違いは本当に知りませんでした。
ご興味があればご覧ください

うなぎ天然うなぎの動画


ちょうど7月ですし、今週末の東京出張では
天然うなぎを狙って行こうかと思います!!


大将!待っててください!


うなぎ東京で天然鰻と坂東太郎が食べられるうなぎ屋 魚政


天然うなぎの数はどんどん減っているようです。
将来の子供は、きっと天然鰻を食べられなくなるかもしれません。


子供たちのためにもきれいな自然を守りましょう!!
川を汚すのは大人たちです


同じカテゴリー(口コミ)の記事画像
いきなり人気ブログになった韓国人の韓国料理ブログ
えびのお勧め通販サイト|活き車海老をお取り寄せ
稲田がお勧めするメルマガ
「ハイキック・ガール」武田梨奈主演の映画
スプラソンP-MAXをお使いの歯科医は必見
坂東太郎が食べられる東京都葛飾区四つ木のうなぎ(鰻)の魚政
同じカテゴリー(口コミ)の記事
 本当の停電対策方法。広めていただけませんか? (2011-06-29 05:32)
 登山と自転車のブログ|福岡のアウトドア (2011-01-06 14:53)
 うなぎと言えば坂東太郎のうな重 (2010-10-21 22:18)
 福岡市中央区大名のお勧めうどん屋。てんりょう (2010-09-18 12:56)
 いきなり人気ブログになった韓国人の韓国料理ブログ (2010-07-19 22:29)
 ※旧記事:30代独身女性の恋愛相談や婚活はルールズ公認コーチへ|福岡 (2010-04-04 08:18)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
カテゴリ:口コミ