何かで1位をとること

トップ■【ブログ情報】 > 何かで1位をとること

 

何かで1位をとること

ランチェスター経営の本を以前読みました。



どんな分野でも良い



何かで1位をとること



それがビジネスに繋がる




噛み砕いて言うとそういった内容も書かれてます。



「よかよかブログランキング1位」



どうも最近、これが独り歩きしてるように思います。



最近、初めてお会いする人(取引先含む)に、


「いなださんってよかよかブログ書いてません?
 ブートキャンプの・・・」




そう言われる事がたまにあります。




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




何かで1位をとること








・・・・・



ビリーではビジネスに繋がりませんね(笑)face03




いや、ただそれだけなら記事にはしません。




言い訳をしたいだけです(笑)




あの、、一応このブログも




「よかよか1位」




になりましたので、
そこんとこだけはヨロシクお願いします




証拠はこちら




まあ、何にせよ



よかよかブログを
意外と皆さん見てるのに驚きました



よかよかトップを見ても、
日々新しいブログが立ち上がってるようですね。


いいことです。



ちょっと、公式ブログで
ブログ初心者に向けて心得というか
アドバイスを記事にしてみました


ブログで悩んでる人

同じカテゴリー(■【ブログ情報】)の記事画像
池田信夫先生のブログがGooからライブドアに移行
社会保険労務士いなだブログとの相互リンク募集中
同じカテゴリー(■【ブログ情報】)の記事
 稲田のfacebookはこちら (2011-05-01 22:02)
 ブログタイトルを変更「WEBから自動集客する仕組み」 (2010-06-27 03:54)
 池田信夫先生のブログがGooからライブドアに移行 (2009-10-23 13:40)
 社会保険労務士いなだブログとの相互リンク募集中 (2009-03-08 01:10)
 ブログのタグテスト (2007-09-11 00:42)
 ブログの方向性 (2007-06-27 17:11)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
何かで1位をとること へのコメント
トップ30もずいぶん顔ぶれが変わりましたよね~~
Posted by yoitomake at 2007年07月05日 09:21
私も前の画像を見て同じ考えをもちました。

変わりましたよねホント・・・・
いいことなのかもしれませんね
Posted by 社労士いなだ at 2007年07月05日 12:31
今日は、よかよか1位2位独占ですか!すごいですね。
弟子を入れたら「いなだ塾」金銀銅独占ですよ(笑)
しかし、また何かつかんだんじゃないんですか~
出し惜しみは許しませんよ(笑)
Posted by yoitomake at 2007年07月16日 00:43
本当ですね。
気づきませんでした。
これは嬉しい

記念に記事を書いておきます。
ちなみに、あれからですと、これといって即効性のあるのはやってませんよ。
今回のはきっと、よかよかブログ内のエラーかな?と思います。
もし、そうでないなら、サイドバーの人気のある日記ランキングが大きく変動してるはずですからね。
Posted by 社労士いなだ at 2007年07月16日 22:10