社会保険労務士向けの集客方法セミナーでも

トップ独立開業・起業 > 社会保険労務士向けの集客方法セミナーでも

 

社会保険労務士向けの集客方法セミナーでも

いなだ社会保険労務士事務所も開業して4年目となりました。

ここまで色々ありましたが、順調にお客様も増え続けていて
今ではお断りしなくてはいけないほどです。

で・・・・多くのお客様と付き合って分かったことがあります。
それが

社会保険労務士の関与率が低いことです



税理士などは需要と供給の関係ですでに飽和状態、つまりレッドオーシャン。
しかし、社会保険労務士と契約していない企業はたくさんあります。


私は採用コンサルタントや集客コンサルタントとして企業と関わるのですが
社会保険労務士の仕事はしません。


社会保険労務士(社労士)は非常に素晴らしい専門知識を持っていて
企業経営の人事労務部門を支えることができる唯一の国家資格です。


しかし、関与率が低い


これはひと言で言うと

社会保険労務士の集客スキルが充分ではないからです



せっかく日本企業の為に役立つ能力を持っていても
集客できていないために、廃業してしまう先生もいるのです


このままではマズイなと思います。


そこで未来の社会保険労務士業界のためにも、
開業してどうやって顧客を獲得していけばよいのか?
集客方法に関するセミナーを開こうかと思っています。


なぜ、無名だった私が、社会保険労務士業界で名前が売れるようになったのか?

なぜ、いなだ事務所は営業をしなくてもお客様から依頼があるのか?

なぜ、飛び込み営業のスキルもない私がお客様の集客コンサルをしているのか?

なぜ、稲田は開業して3年未満で本を出版することができたのか?そして、なぜアマゾンランキングで2位を獲得できたのか?

それらをどうやれば、あなたの事務所に活用することができるのか?


などを話したいなと思っています。


社会保険労務士や士業のための開業セミナーなどが開かれていますが、
社会保険労務士の資格を持っている集客コンサルタントが話すセミナーは
ないと思います。


開催場所は、何かとやりやすい「福岡」


セミナーの人数は5名程度を予定していて、費用は安くないです。
でも返金保証はつけます。


実施するにしても3月以降ですが、実施するかは確定ではありません。
ご興味があれば、ご連絡ください。ご要望が多ければ開催しようと思います。


セミナー費用など、顧問先が1~2社増えればすぐに取り戻せます。
ですから支出ではなく投資ですね。


もっと、顧問先を増やしたいとか、もっと多くの企業の手助けをしたい。
そう思っている社会保険労務士の先生はご連絡ください。
(詳細が決まりましたら優先的にご連絡します)

経営コンサルタントSSL暗号化通信対応のメールはこちらから




同じカテゴリー(独立開業・起業)の記事画像
facebookページを制作しました
インターネット集客コンサルタントができるまで
ランキング1位GET!!
ランキング8位GET!!
同じカテゴリー(独立開業・起業)の記事
 facebookページを制作しました (2011-06-22 07:25)
 ※旧記事:起業提案:飲食店、料理写真専門カメラマン in 福岡 (2010-11-18 16:32)
 インターネット集客コンサルタントができるまで (2009-05-24 02:00)
 社会保険労務士、行政書士、税理士などの収入の壁※旧記事 (2009-01-18 14:52)
 福岡の人材採用コンサルいなだ事務所のホームページリニューアル (2008-09-10 00:13)
 事務所移転 (2007-03-28 20:00)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら