プレミア焼酎3M

トップ■【業務外の私生活】 > プレミア焼酎3M

 

プレミア焼酎3M

昨日は知り合いの結婚式でした。


2次会でビンゴゲームをしたのですが、
いつもビンゴは当たりません。


殆どの人がそうですよね。



私もそうです(笑)


しかし、昨日はニンテンドーDSに次ぐ
目玉商品であるプレミア焼酎「魔王」を当てました。


九州だとお店にもよく置いてますが
それでも少し高いからあまり注文しない酒です。


芋焼酎には3Mと呼ばれるプレミア焼酎があります。


1.森伊蔵(もりいぞう)
   鹿児島で生産されているプレミア焼酎の代名詞。
   知らない人はいないかもしれません。小売店では
   基本的に取り扱っていません。抽選でのみ購入できます。

   森伊蔵酒造では、定価の3,500円程で提供していますが、
   ネットオークションだと大体3万円ほどで売られています。
   転売で少しは稼ぎになりますね。


2.村尾
   生産量が少ないので中々店頭でも見ることが
   ないお酒です。
   私もあまり飲んだ経験はありません。


3.魔王
   比較的お店で見ることができますよね。
   


この3つをさしてプレミア焼酎3Mと言いますが、
私は家では酒を一適も飲まないのであまりお酒の味
が良く分かりません。
(飲み会でのみ飲みます)


今でも一番飲みやすくておいしいのは黒霧島と思って
る貧乏舌なところもありますが、これを機に魔王の
味をちゃんと味わってみます。


飲み会は話に夢中であまり酒の味を楽しんでは
いないんですよ・・・


同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事画像
大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス
おさかな天国(福岡市西区飯氏)
3Dバイブ
同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事
 大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス (2011-03-15 14:27)
 WBC 日本対韓国の結果 (2009-03-18 15:52)
 WBC 韓国対メキシコの結果 (2009-03-16 19:07)
 ※旧記事:国立大学が前期試験の合格発表 (2009-03-08 12:40)
 ※旧記事:初恋の人からの手紙を晒してみる (2009-03-06 13:11)
 1日1日全力で働くという考え (2009-02-13 13:04)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
プレミア焼酎3M へのコメント
社労士いなださん

昨日、例の「おさかな天国」
家族連れでいってきました、が…
何とお店にたどりつけませんでした(トホホ…)
おそらくそのあたりであろう周辺は
グルグルまわりましたが
子供がグズリだしてしまい
やむなく帰宅した次第です。
しかし、じんじぶちょーはあきらめません!!
来週再々チャレンジです!!
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月26日 23:08
じんじぶちょーさん

本当ですか??

すみません。場所に関して私の説明不足なのかもしれません

http://www.kyukeiren.or.jp/katsudo/geppou/0609/chiiki.html

の上から2個目に情報と外観がありますので是非、ご確認ください!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月26日 23:38
すみません…。
本当にありがとうございます。
これでたどり着けなかったら
大馬鹿者です。
Posted by じんじぶちょー at 2007年02月27日 01:16
村尾は私のブログでも紹介した香椎宮前の「石くら」さんにおいています。先日家内が飲みました。私も少しお裾分けを頂きましたがうまかったです。おそらく店長自慢の逸品・・・。
Posted by 行政書士増井 at 2007年02月27日 01:24
じんじぶちょーさん

もし、カーナビが搭載されている車であれば、電話番号などで何とかいけるかもしれません。
是非、頑張ってください。
ファッシヨンセンターしまむらがポイントです!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月27日 01:51
行政書士増井さん

店長自慢の一品ですか・・・・
興味深々ですが、香椎宮前という家から距離のある地域がちょっとだけネックですね(笑)
Posted by 社労士いなだ at 2007年02月27日 01:52