新型インフルエンザの対策に関して書きました

トップ知らないと損をする話 > 新型インフルエンザの対策に関して書きました

 

新型インフルエンザの対策に関して書きました

新型インフルエンザがWHOにより警戒度フェーズ5へと引き上げられました。

これは非常に危ないことです。

日本でおこなっている水際対策で防ぐことは
はっきり言って不可能

歴史が証明しています。

あなたは90年前に起こった新型インフルエンザで世界中の人口の25~30%が
感染した事をご存知でしょうか?

新型インフルエンザに関して、分かりやすく説明をしました。
また対策方法も書いています

ご覧ください

集客新型インフルエンザの対策


社会保険労務士は安全衛生に関しても専門家です




同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い (2011-01-20 22:27)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
新型インフルエンザの対策に関して書きました へのコメント
いなだ先生
今朝も朝刊の一面を新型インフルエンザが賑わしていましたね。
一番の予防は、人ごみを避けることだと思いますので・・・・・どんたくはやめときます(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月30日 16:56
kiyomiさん

どんたく・・・
間違いないですね(笑)
全国から人が集まるわけですから。

まあでも、ゴールデンウィーク明けにはフェーズ6になっていそうな気がします。

今日、町を歩いてもマスクが少ないんですよね。
「花粉症」の時はみんなマスクするのに、、、、大企業の総務部などこの件で大変なことになっているんですが、いいことか悪いことか皆さんのん気ですよね(笑)
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年04月30日 19:02
こんにちは、先日から失礼いたしております。
ブログ見て頂いているようで、ありがとうございます。
貼り付けのほうは、注意点見てやりましたが、あれでいいのか良くわかりません。また、何をどのように見ていけばいいのかも・・・わかりません。(^_^;)
ブログに関しては、何か不手際は、ないでしょうか・・・・
何かありましたら、ブログはじめたばかりですので、どこかで迷惑かけているのではないかとか、心配になります。
車屋ですが、車の事はほとんどわかりません。
ですので、あのようなブログになります。よろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月30日 21:32
豚インフルエンザ、ゴールデンウィーク明けが怖いです(@_@;)
飛行機も避けています。
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 22:13
ハーモニーベルさん

もったいないですね~
このブログにコメントを残す時はURLを入力していた方がいいですよ。
それだけでアクセスがかなり流れてきます。

他のブログにも逆アクセスランキングが設置されていますが、大体このブログ上位にいるのはそういう理由もありますからね。

>ブログに関しては、何か不手際は、ないでしょうか・・・・
気にしないことです。失敗したら捨てたり削除すればいいだけですから!!
まずはブログを楽しむことから始めてみましょうxx
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月01日 01:03
おちゃさん

本ついに日本でも25歳の女性が陽性反応がでたようです。
福岡はどんたくで一気に広がると思っています。

「移動は車」
マスク着用、ジェル消毒必携 これです
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月01日 01:06
ご回答ありがとうございました。
早速URL入れてみました。
また、色々ご参考させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月01日 08:41
ハーモニーベルさん

早速、知識GET&実践ですね。
素晴らしいです。ブログは様々な手法やノウハウがあり、
奥が深いので色々と試されてください!!
Posted by インターネット集客コンサルタント(社労士いなだ) at 2009年05月01日 20:23