博多のコンビニフィットネス(Vバランス)

トップ■【業務外の私生活】 > 博多のコンビニフィットネス(Vバランス)

 

博多のコンビニフィットネス(Vバランス)

ブログのアクセス解析をしていると、
「博多 コンビニフィットネス」
で訪れる人が結構多く、以前掲載した日記が
キーワードにHITしていると思われます。



実は、最近


関西で大人気のVバランスを設置した
コンビニフィットネスが博多にOPENしたもよう。

その情報を求めて多くの人たちが訪れて
きてるのですが、その記事を書いた時には
まだ九州にはコンビニフィットネスは無かったんです。


つまり当時の日記には場所は未記入


せっかく検索して訪れてきた人たちに
申し訳ないと思ったので、そのページに
追記と言う形で情報を掲載しました。



OLにとにかく人気がある施設です。


という事で、福岡に住むダイエットに
ご興味のある人は私が以前書いた日記
「3Dバイブ」をご覧ください。


・・・・我ながらなんてタイトルだ



2007/6/17追記
通りすがりさんから暖かいコメントをいただいたので
4ヵ月前の日記に追記する形となりました。

Eバランスの公式サイトがあるみたいです。

「博多 コンビニフィットネス」

で検索すると、、私がgoogle1位

これはまずいですね。。。。。

サービスでEバランスさんが検索に強くなるよう
リンクを貼っておきます

コンビニフィットネス 博多 福岡 Vバランス

頑張って、私より上位表示されることを祈ります

同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事画像
大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス
おさかな天国(福岡市西区飯氏)
3Dバイブ
同じカテゴリー(■【業務外の私生活】)の記事
 大規模震災時の健康管理とメンタルヘルス (2011-03-15 14:27)
 WBC 日本対韓国の結果 (2009-03-18 15:52)
 WBC 韓国対メキシコの結果 (2009-03-16 19:07)
 ※旧記事:国立大学が前期試験の合格発表 (2009-03-08 12:40)
 ※旧記事:初恋の人からの手紙を晒してみる (2009-03-06 13:11)
 1日1日全力で働くという考え (2009-02-13 13:04)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら

 
博多のコンビニフィットネス(Vバランス) へのコメント
失礼いたします。以前博多のコンビニフィットネスを検索してしてこのブログにたどり着きました。詳細のホームページが当時はなかったようなのですが、いつのまにか公式ホームページできていましたので、よかったら掲載されてはいかがでしょうか?http://www.fukuokatokusen.com/e-balance/index.html
Posted by 通りすがり at 2007年06月16日 22:55
通りすがりさん


ホントにいつのまにか出来てますね。
当時は、博多のみでしたが今は天神やら薬院やらにライバル店ができてますから結構競争激しそうです。
Eバランスさんはスタートダッシュをかませたのか興味があります。

URLありがとうございました。
掲載しておきます!!
Posted by 社労士いなだ at 2007年06月16日 23:56