兵庫や大阪で行政書士をお探しなら神戸の行政書士 津田拓也先生

トップ知らないと損をする話 > 兵庫や大阪で行政書士をお探しなら神戸の行政書士 津田拓也先生

 

兵庫や大阪で行政書士をお探しなら神戸の行政書士 津田拓也先生

実は、少し先の話ですが会社設立(法人化)を考えています。
早くて来年くらいかなと。


いなだ社会保険労務士事務所は残す予定ですので
その時は名刺が2枚になるという感じです。


ちょっと先の話すぎましたね


会社設立の手続きって?


そんなわけで会社設立の事を少し調べたりしているのですが、
どう考えても自分でやる手続きではないですね(笑)


本を買って

  自分で勉強して

    書類を頑張って作成して

      役所に提出しに行く?


そこで得たノウハウは私が他に流用できない以上、
こういったものは専門家にお金を払った方が結果として
安くつきます。


なかには、
「自分でやったらタダだから」とおっしゃる人もいますが、
自分で手続きをしても申請費用として
税金などの諸経費が合計242000円かかります。


当然、素人が1日で書けるような書類ではないわけです。


これだけのお金がかかるし、
本を読んで調べたり書いたりしている時間があれば、
事業戦略を立てたり営業の戦略型ホームページを
作っている方が何倍も投資効果があります。


だから、会社設立は専門家に任せた方が、結果としてお得


行政書士の先生選びがポイントです


社会保険労務士も税理士もそうですが
ただ手続きをするだけなら、正直言って
実務経験があればそれほど差はありません。


社労士も税理士も同じですが、
今後付き合うことになる先生を選ぶ時
大事なことは、それ以外の部分です。


手続き以外に何をしてくれる(できる)のですか?


ということです。


だから、必ず契約したことでその先生は
我々に何をしてくれるかを見ましょう。


実は私は福岡でお勧めの行政書士を知りません


司法書士の先生は知っていますが、福岡の行政書士の先生がたとは
付き合いがないんです。


何度か「ぜひ組みましょう」など言われたことはありますが
「業務提携」という意味や「交渉」というのを理解されていない
先生としかお会いしたことが無かったので結果こうなりました。



ただし、、、他の県になら優秀な先生を知っています。


それが今回ご紹介するこの先生です。


大阪、兵庫、京都の地域をメインに展開されている先生です。


私はどうも他県、それも他の士業の先生と仲がいいんですよね(笑)

行政書士の津田拓也先生


年齢は私より若いですが、
開業自体は私とほぼ同じ時期だと思います。


お勧めする理由は、人柄やスキルもそうですが
売れているからというのも大きい


つまり、津田先生みずから
0から立ち上げて儲かっている行政書士事務所になったノウハウがあるのです。


これは、「これから会社設立をしよう!!」と思っている人にとって
これほど聞きたい話はないと思いませんか?


やり取りの中でこう聞いてみてください。

「ちなみに津田先生はどうやって集客されているのですか?」と



会社設立の手続きを自分の時間を使うことなくデキて、
そのやりとりの中で色々とノウハウを聞くことができる。


一石二鳥ですよ。



>>神戸、大阪、京都での会社設立なら会社設立.net



>>NPO法人設立運営.net



ブログ:神戸の行政書士 津田拓也開業日記(ブログ)



追伸:

 会社設立でも人材採用でもそうですが、
プロに任せた方が早く利益に結びつきますよね



同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事画像
マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法
マイクレドのつくりかたDVDを発売します
独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー
ブラザーの詰め替えインク専門店タダプリント
メルマガで集客?偽コンサルタントの手法を暴露
シャープニング情報!プロが教えるスケーラーやキュレットの研ぎ
同じカテゴリー(知らないと損をする話)の記事
 公的機関は、ブログサービス選びが大事。広告非表示が必須 (2012-07-11 22:42)
 マイクレドのつくりかたのアフィリエイト方法 (2011-03-11 11:13)
 マイクレドのつくりかたDVDを発売します (2011-02-19 12:46)
 独自SSL(専用SSL)暗号化通信の導入|お勧めサーバー (2011-01-25 10:32)
 経営コンサルタント系からの集客問い合わせが多い (2011-01-20 22:27)
 集客コンサルティング公式ブログのヘッダーバナーを変更 (2010-11-21 22:31)

いいね
追伸
面接成功企業続出の採用マニュアルの一部が【無料】公開中
 
アクセスアップ方法インターネットからの集客方法はこちら