2009年07月

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ホームページ制作会社とコラボして作ったホームページ診断ツール

あなたの会社のホームページは集客のポイントを抑えていますか?


これまですべてのクライアントの売り上げをアップしてきた
集客コンサルタント稲田のWEB集客ノウハウと、
Yahoo,Googleでの上位表示を必ず達成してきた
ホームページ制作会社Solowebがコラボして
究極の「ホームページ診断ツール」を開発しました。


お客様が問い合わせをするホームページには
あるポイントがあります。
その集客ポイントをクリアしているかを確認でき、かつ
検索エンジン対策がどれくらいできているのか?


を診断することができるものです。


お客様がなぜ御社に問い合わせをしないか分かりますか?


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福岡内装センターの倉石社長

アツイ男は素晴らしい

稲田が持っている面接眼。この眼が最近追うのは「アツイ人」です


私のお客さんも気づけばアツイ人だらけ。類は友を呼ぶんですかね。(私はアツクはないか)


堂々と生きている人は憧れますし、応援したくなります。  続きを読む

出会えてよかったと言ってもらえる喜び

先週はほぼ1週間東京出張をしてきました。


お客さんに連れられて東京で天然うなぎを食べたり、
新しい事を教えることができたり、集客のヒントを
手に入れたりセミナーは満員で質問攻めだったり色々とありました。


その内容は
ちょっとずつ公式ブログでアップしていきたいと思います。



編集後記

私がお客さんから言われて一番嬉しい言葉が

「稲田さんと出会えてよかった」

という言葉。

そして私はそれをお客さんに言っていただけるように、
契約してくださった企業にはとにかく支払った金額以上の
価値を感じていただくこと
を常に心がけています。


そして今回の出張でもまたそのような言葉を聞くことができました。


「あ~この仕事やってて良かったな~」と感じる瞬間ですし
もっとそう思っていただけるように頑張ろうと心に強く思います。




追伸:

集客はブログとかホームページ等の仕組みに任せますが
契約後のサービスはアナログ的要素が大事なんですよね。
  

セミナーの集客で悩んでいる講師は多い

ここ最近、セミナーの講師をされている方々から
結構相談を受けています。


こんな実績を残してからは特に増えました。


毎日1件くらい相談があります。

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集客コンサルタントが集客できなくてどうする?

私のメルマガ読者であれば経過はご存知と思いますが、
先日、いなだ事務所が提供する集客の仕組み
「ブログとホームページで集客する仕組み」
自分のセミナーの集客をしてみました。(しかも東京開催を)


インターネット集客コンサルタントを名乗っている以上、
私が自分で集客できなかったら看板をおろします。


結果は、公式ブログでも紹介しましたのでご存知かもしれませんが、
こんな感じでした。
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集客方法