2009年07月

トップ > 2009年07月

  

ホームページ制作会社とコラボして作ったホームページ診断ツール

あなたの会社のホームページは集客のポイントを抑えていますか?


これまですべてのクライアントの売り上げをアップしてきた
集客コンサルタント稲田のWEB集客ノウハウと、
Yahoo,Googleでの上位表示を必ず達成してきた
ホームページ制作会社Solowebがコラボして
究極の「ホームページ診断ツール」を開発しました。


お客様が問い合わせをするホームページには
あるポイントがあります。
その集客ポイントをクリアしているかを確認でき、かつ
検索エンジン対策がどれくらいできているのか?


を診断することができるものです。


お客様がなぜ御社に問い合わせをしないか分かりますか?


  続きを読む

福岡内装センターの倉石社長

アツイ男は素晴らしい

稲田が持っている面接眼。この眼が最近追うのは「アツイ人」です


私のお客さんも気づけばアツイ人だらけ。類は友を呼ぶんですかね。(私はアツクはないか)


堂々と生きている人は憧れますし、応援したくなります。  続きを読む

出会えてよかったと言ってもらえる喜び※旧記事

セミナーの集客で悩んでいる講師は多い

ここ最近、セミナーの講師をされている方々から
結構相談を受けています。


こんな実績を残してからは特に増えました。


毎日1件くらい相談があります。

  続きを読む

集客コンサルタントが集客できなくてどうする?

私のメルマガ読者であれば経過はご存知と思いますが、
先日、いなだ事務所が提供する集客の仕組み
「ブログとホームページで集客する仕組み」
自分のセミナーの集客をしてみました。(しかも東京開催を)


インターネット集客コンサルタントを名乗っている以上、
私が自分で集客できなかったら看板をおろします。


結果は、公式ブログでも紹介しましたのでご存知かもしれませんが、
こんな感じでした。
  続きを読む

集客方法